ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
明日からは真駒内での公演がありますね
そんなこんなで今日日本に帰ってきました^^*

韓国では、「CF」「ALL ABOUT 3」の撮影がありましたね
ユンホはドラマの制作陣とミーティングもあったみたい

明日からまたコンサートが始まるので今日のうちに少しでも、身体を休めれたらいいですね

?たちは韓国で美容院に行って、髪の毛も切ったみたいです^^
金浦空港

200905222002216df.jpg
20090522200316ad8.jpg
20090522200218e8d.jpg
20090522200215a2a.jpg

じぇじゅんしゃん今日も音楽聴いてるね
初めて見るTシャツだぁ~~
キスマークが付いていて可愛い
それもメガネだーし^^*
明日も頑張ってね))

20090522201321536.jpg

じゅんちゃん、すっかり良くなっているみたいで良かった^^*
明日の公演はもっとダンスも踊れているんだろなぁ

200905222019576fd.jpg

200905222009216de.jpg
20090522201017369.jpg
200905222009189cd.jpg

ゆちょん、今日もビーサン(笑)
もう夏だね~
足が・・・・細くて羨ましいー

20090522201954d07.jpg
200905222019517ed.jpg

お、、ユノはちゃんとマスク付けてる^^
インフルには気をつけてーーーー
あたしたちも念入りに手を洗ってうがいしなくちゃ
ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
cm 4
secret

