ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
昨日は札幌(真駒内)公演でしたね~

ジュンちゃんはもう結構回復しているみたいで、ダンス曲も全曲踊ったみたいです

そして昨日の公演では【Stand by U】のPVも流れたそうです~

真駒内公演1日目のサンキューメール
みなさん こんばんは ユンホです
ひさびさに札幌に来ました \(=^O^=)/
じゃっかん さむかったんですけど ぼくはすずしくて きもちよかったです。
今日はジュンスが ふっかつして もっと もりあがってたのしかったです \(^^)/
みなさんのこえも よくきこえたし 今日はとてもうれしかったです。
明日もまたやるので ひきつづきよろしく
今日 札幌のみなさん さいこうでした (>∀<)ノ


200905240049352b3.jpg

ジェスーーー
じゅんちゃんカリスマ全開だねぇーもう~

あ、そうそう・・・・・・

ゆちょん髪の毛切ってなかったっぽいね?
まだ長かった。。。。
まぁーあのクルンも可愛いから許すけども!
もうそろそろ切ってもいいんじゃないのか?(;´Д`)

ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
cm 4
secret

