ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
あにょ~~~はせYO!

あぁ…朝から変なノリでミアン
今日は珍しく5時起きなんですww
体育祭の練習ーーーーーーー

昨日からじゅんちゃん完全復活したみたいですね
やぁ~ホントに良かったぁ
残りの13公演もメンバーと一緒に踊って盛り上がりそうですね^^*

真駒内公演2日目のサンキューメール
札幌のみなさん おつかれさまでした。
ジュンスです。( ̄ー ̄)☆☆
今日もあいかわらず あついおうえんをしてくれて ほんとうにありがとうございます。
そして、みなさん ながくまたせて もうしわけなかったです。 ( ̄∇ ̄;)
きのうから ふっかつしてメンバーといっしょにおどれて とてもうれしかったです。 (^○^)
のこってる13回のライブも がんばってやっていきたいとおもいます~
札幌から たくさん元気をもらってかえりますので またあえる日まで みなさんも元気に
していてくださいね~ ( ̄▽ ̄)ノ


じゅんちゃんの顔文字の使い方がなんとも可愛いwww


o0356020010185876920.jpg

あーじぇじゅん、マッサージしてあげたぃ
マネージャーしゃん交代!!(なんちゃってね、笑

今日はフレンドパークの収録日だぬー
面白い?を早く見たいー
期待してもよさそうだ!!
ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
cm 3
secret

