ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
あんにょーん

フレンドパークの放送日が決定しましたねっ!
6月25日(木)
超楽しみですね~
最近ずっと、どの種目(?)をするのか考えていますー


今月23日に雑誌が発売されたのでUpします

【smart 7月号】

20090526235247ee1.jpg

20090526235244c94.jpg


【Ray (東方神起のLOVE&BEAUTYレシピ)】


20090527000407a7c.jpg

20090527000410cd3.jpg

20090527000413ea7.jpg

20090527000416733.jpg

じぇじゅんしゃん可愛すぎる
明るい色のチェックもやばいくらい可愛い^^*

協賛写真

200905270013225c6.jpg

髪の毛サラサラ
撫でたくなる~~~~(暴)www

200905270013256e9.jpg

ロッテサジン

20090526071654c3d.jpg

200905270025495f9.jpg

20090527002552b44.jpg

20090527002546aba.jpg

200905270025562b8.jpg

みんな可愛いっっ!
じぇじゅんしゃん最高すぎるっ
韓国に行けるように試験頑張らないと~~~^^*
来年に絶対行ってやるぞ
ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
cm 6
secret

