ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
お久しぶりです~

体育祭も無事に終わって筋肉痛がなくなってきています(笑)
3組は3位で沢山賞も取れて、3年最後だったので良い思い出になりました~

30日31日に福岡公演がありましたね
ジュンスのご両親やユチョンのお母さんも見に来てたそうです
やっぱり韓国から一番近いからかなぁ~^^
去年はジェジュンのお母さんも見に来てましたね

福岡初日のサンキューメール
※今日はユチョンから英語でサンキューメールをお届けします。
First of all I Realize of Faith that what you've gave to 5 of us.
That special "Faith" makes us more special,tight Membership. And potentialities of improvement.
I'll say thank you for the blessing to drop the nightmares we had.
ARIGATO!!    Yuchun.


福岡二日目のサンキューメール
みなさん。ジェジュンです
ひさびさの 福岡でのライブたのしかったです~!!
ユンホとぼくは ぜんかい福岡に来れなくて おちこんでましたが....
やっと来れておいしい たべものも いっぱいたべたし (^○^)
あいたかった福岡のスタッフさんにもあえて うれしかったし o(^◇^)o
いちばん だいじな ことは
福岡のファンのみんなとあえたこと \(^◇^)/
この2days おもいきりたのしんで さいこう!!でした~
ありがとうございました またね~ \(^o^)
たいたい!タイタイ!


サミー、ジェジュンのサンキューメール送ってくれてありがとう^^*

追記はロッテカレンダー画像などなど


ロッテの新しいカレンダーが紹介されました

20090529232200ebe.jpg
20090529232212f4a.jpg

凄い爽やか~~~
じぇじゅんの笑顔がなんちゅーやばさ
欲しいいいいいいいい←

200905292328502d8.jpg

そしてこちらは全員集合してますw
みんな素敵ですね~

ユノとユチョンの新しい協賛写真

200905292321530d1.jpg

20090529232150235.jpg

個人的にはこういう爽やかな格好が好きです^^*
ユノ兄さん素敵~~~

20090529232156486.jpg

ゆちょーん、、、超可愛い(笑)
ホント可愛い

福岡公演の画像・・・・かな?(;><)


20090531223729904.jpg

200905312238313be.jpg

20090531223837d93.jpg

20090531223834a27.jpg


なんだか・・
ざーっと画像UPしてしまってミアネヨ:(;゙゚'ω゚'):

管理人しゃんは今回のコンサート、
名古屋2days参加します^^*
是非参加する方は会えると嬉しいです
管理人しゃんと会いたい!←
って方は気軽にコメ&メールジュセヨぉ~~~~
一緒に盛り上がりましょ~~~~
ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
cm 4
secret

