ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
micky2009-33.jpg
*flowersky作

パク・ユチョーン!!!
センイル,チュッカヘヨ~

今日は今日はゆちょんの誕生日ですねぇ~
23歳の誕生日本当におめでとう .☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.

ゆちょんは、辛いことがあってもファンたちに見せずにしてくれて、
いつも可愛いキラキラした笑顔でいてくれて・・・。
本当にゆちょんの笑顔にはいつも元気を貰っています

時にはおちゃめになったり、セクシーになったり^^
色んなゆちょんが見れて嬉しいです

ゆちょんのセクシーボイスがなんともたまりません
いつもあの低い声で曲を歌ってますね^^
あの声もうもうもう← 本当に大好きです!!

そして、弟を大事にするゆちょん。
メンバー・・・そしてファンをいつも1番に考えてくれているゆちょん。
本当に東方神起のファンは本人たちに愛されてるなぁ~といつも思います

これからも様々な魅力を見せてください^^
そして優しいゆちょんでいてください

いつまでも大好き(=∩ω∩=

20061206_223099.jpg

20090604021450703.gif 20090604021456b6d.gif p.gif

今年1年ゆちょんにとって幸せな年になりますように・・・
ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
cm 4
secret

