ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
あんにょーん^^*


追加*管理人しゃんは6月18日と21日参戦決定です
是非同じ日に参加される方は会いましょう~~~
メールくれた方、すごい嬉しいです~^^*
会うことを楽しみにしてますっ


昨日はゆちょんの23歳の誕生日でしたね

ゆちょんがUFO TOWNでカシちゃんたちにメールを送ったみたいです
日本で活動しているのに、やっぱりカシちゃんのことも考えているんだね
本当にゆちょんはファンのことを想っているね^^*

4ed31c1a_240.jpg
ufotownmicky2.jpg
毎日 毎日 共にいつも息をしている僕たち.
幸せに思いながら永遠に共にしよう. 僕の心 分かるだろう?


UFOいいですよね~^^
日本もこういうの作って欲しいww
私の友達もUFOメールを受けたことがあるみたいです
羨ましい~

25日に放送されるフレンドパークの画像UP
2009060414572901b.jpg

じぇじゅの格好可愛い~~~~~><

200906041912140a8.jpg

じゅんちゃんは飛ばないみたいだね!

というか・・・・じぇじゅんしゃんピンクーーーー
超可愛いんだけど!!
ピンクしゃん似合うなーーー

2009060414572313d.jpg

じゅんちゃんの口元が可愛い^^*

20090604145720306.jpg 20090604145726931.jpg

200906041912111b2.jpg

益々放送が楽しみですねぇ~~~~^^*
早く見たいっっ
ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
cm 11
secret

