ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
あんにょ~ん

?たち8月6日に神宮花火大会国立競技場会場に出演が決定しました
2009神宮外苑花火大会 公式HP

img-tohoshink.jpg
hanabi_topmain.jpg 
◆日時 8月6日(木)午後7時30分花火打ち上げ開始、同8時30分終了

※小雨決行。荒天の場合は7日(金)に順延
◆場所 東京・明治神宮外苑
◆打ち上げ総数 1万2000発  ◆有料観覧会場

花火も見れて?も見れるなんて最高ですねぇ~
是非近くに住んでいる方々は行ってみてくださいっ!

追記はちょにちょに~♡
松浦社長さんのブログでもゆちょん誕生日の記事を書いていました^^*

200906052339124b4.jpg

じぇじゅんしゃんカッコイイなぁ~
肩組んでる人、仲いいのかね
じぇじゅんしゃん、メインはちょんなのに前に来てるし笑
ホントに目立ちがりやなじぇじゅんしゃん♪


PYC(56).jpg

韓国公式サイトにもユチョンからのメッセージがありました
ユチョン 「Hello Everybody!」

----------------------------------------------------------------------

皆さん~^^ 海を渡るユチョンです~~
カシオペアのカワイイ子 ミッキーユチョン!!!

僕たち本当にに久しぶり! ですよね?
実は今日が僕の誕生日だからじゃなくて、
みんな本当に マジで、完全によく過ごしてますよね?

いつも皆さんと会うようになればこの言葉を言いたかったが…
僕がここに文を書くから、見る人はすべて読んでみて
僕の気持ちを受けてくれるって信じるから~^^

またまた、誕生日…
ありがとう、本当に.
忘れずに覚えていてくれて、そして 祝ってくれたみんな!!!

誕生日の日の朝、目を開けたとき浮かんできた言葉が
まさに 「信念を影にして…」だったんですけど…
解釈はそれぞれのスタイルに任せて…^^

200906050743582c9.jpg

この文を読んでいるまさに・・・あなた!!
いつも僕たちに向き合うことのできる

その場所にいてくれるよね?

僕の気持ちが少しずつ近づいているところ
それがまさに僕たちが永遠に一緒の場所★

また会おうね・・・僕たち.

b4a4.jpg

スポンサーサイト
ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
cm 2
secret

