ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
おはよーごじゃいまする

昨日は広島公演でしたね!今日もあるのでファイティン

ユチョンもこの前が誕生日だったということでギャグ物まねをいくつか披露したみたいです
ワンピースのキャラを真似して会場は盛り上がったそうです

名古屋でもやって欲しいーヲヲ

広島1日目のサンキューメール
広島のみなさん。チャンミンです。
今日で11回目のliveがおわりましたね~(^^)
このまえpromotionで 広島に来て いろいろ おいしいものを たくさんたべて
げんきをもらったんですけど☆ きのうも 広島ふう~おこのみやきをたべて
さらにPower Up☆
そのちからで きょうのliveがんばれましたし すごくもりあがりました!!
HaHaHa(^▽^)
ツアーってほんとうに たのしいっすね~
ありがとう\(^^)/


>>速報
?たち6月21日(日)に予定されているNHK【エコうた】に出演が決まりました!!
21:00~22:55で生放送らしいです

その日は名古屋公演があるのでLIVEが終わってからだと思います^^*
ってことは名古屋で撮影なのかにゃ?笑


ユチョン・ユノ・チャンミン、自転車(ベネトン)の協賛写真

200906062209074fd.jpg
20090606220715119.jpg
20090606220712476.jpg

ゆのっちカッコイイだけどもーーー><
爽やかだな~^^

200906062209100a1.jpg
200906062209173ad.jpg
20090606220913c6d.jpg

ちょには黒でまとめていてカッコイイですね^^

20090606220709fb0.jpg
20090606220706f82.jpg
200906062207036f1.jpg

ちゃみもカッコイイ~
帽子がちょんとかぶってるね^^*

3人とも自転車似合う~
ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
cm 4
secret

