ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥

あ、同時に2個も記事書いてみあねよ

9日から11日まで修学旅行に行ってきます
なので更新ストップ・memoストップ・メールストップです
更新を楽しみにしている方々ミアネ~~~
そして、、、帰ってきたらと当時にテスト週間に突入致します
なので今回ばかりはしっかり勉強しないといけないので更新が出来ないと思われます><
まーなんだったってコンサートの次の日が試験初日とゆーね

なので情報が入り次第、、、
memo(http://d502.decoo.jp/diary/jejung26)に書くと思うのでよろしくお願いしますね~

多分戻ってくる時はコンサートレポになるかな
楽しみにしていてください~


明日からの3日間はですね~、

東京&横浜に行ってまいりますwww
ディズニーランド わーい

っという訳なのでごめんあそばせー

img_423017_16155424_3.gif

ちょっとの間ばいばーい))
ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
cm 6
secret

