ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
ヨロブン、アンニョ~ン
ちょっとちょっと~← 超久しぶりですねぇ
最近忙しくて更新がなかなか出来なかったです
待っててくれているみなさんミアナムニダー

えーっと、、今4thLIVEのレポを少しずつ作成中なのでもうしばらく待っててくだしゃぃ
a-nationの公演の前には3公演全てのレポ書くので、待っててくださいね~

更新していなかった間に嬉しい出来事があったので・・・・
DSCN1594.jpg

じゃじゃじゃーんっっ(*☆▽<)

HEY!JJ様のグッズが届いたのです~
応援ハンマーにクッション、年刊、ペンライトです

もうどれも可愛すぎるーーーー(o´ω`o)

上海コンサートの時にグッズがまた発売されるみたいなので楽しみ^^
そして、、
北京にHEY!JJのお店が出来たみたいですねぇ~
北京のお店にはそこでしか買えない物もあるみたいです

上海コンが始まったらまたグッズが届く予定なので紹介したいと思いまーす


DSCN1597.jpg

そしてあっという間にじぇじゅんジャケカがこんなにも集まっていた^^
これでもまだまだなんですけど
なかなか昔のジャケカを集めるのは難しいーーーー

DSCN1598.jpg

赤チェックじぇじゅんが大好きな管理人しゃんは同じの3枚も持ってます(笑)
そのうち交換に出そうかと…

やっぱり昔のじぇじゅジャケカも欲しい!!
あたしが持ってないジャケカで交換してもいいよ!という方がいましたら・・・
気軽にどうぞ~

ではレポをさっさと書き上げてUPするので~
もうしばらくお待ちくださいっっ
スポンサーサイト
ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
cm 11
secret

