ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
0314_01.jpg
は~いっっjumee☆SaturdayNightFeverL

名古屋18日公演のレポを書きます
いや~もう忘れかけてるヲヲ

ま、、サジンもありますので~
ではではどうじょ~
この日は平日ということもあって学校を早退したとゆーね
受験生が!!って感じだけどもそこはスルーねっっ

会場ついてすぐグッズ売り場へ向かいました~

DSCN144.jpg

DSCN1545.jpg

DSCN1571.jpg

で買ったのがコチラ
ヘアキューブは2個も買ったよ~
色は赤とパープルで可愛い色でよかったーーーー
気になるステッカーはちゃみさんとじぇーたん
もうねー超必死だったんだから!!(笑)ホントじぇじゅ出なかったらどうしようかと思った
キーホルダーはオンマにシルバー買って、あたしはゴールドだじょ~

パンフとかポスターとかはもうミューモで買ってたので会場ではこんだけだったの~

またまた気になることがあるのよね~←
レシート!!

DSCN1570.jpg

ホントはちゃみが2枚!?あってじぇじゅが残念ながら出なかったのー><><
ちゃみペンのなつみオンニがじぇじゅを1発で出してくれたので即交換っ

もう1枚は、、確かチングがくれた(覚えてにゃい笑

で気づいたことがあるのよー
じぇじゅんさんのレシート!!!
どこも同じこと書いてるみたい
とゆーのは、、、、みぃたんオンニが神戸と埼玉のレシートを譲ってくれたんだけども・・・・
よーく見たら「名古屋」と「神戸・埼玉」の部分が違うだけだったの!
ちょっとーじぇじゅんさん!!内容くらい変えようよー
っってことで、、、これーーーーー

DSCN1602.jpg

文字まで同じやないかーい←
ま、じぇじゅんも忙しいのよね、、、、、

話がそれてきた(笑)

グッズを買ったらなつみオンニと一緒に?トランポを見に行きましたよ~

DSCN1549.jpg

DSCN1550.jpg

DSCN1560.jpg

DSCN1565.jpg

DSCN1551.jpg

うぅ~かっこよすぎる
ホントトランポ見るたびにキャーキャー言ってる(笑)
騒ぎすぎてるパボちゃんなんでww

で、、、もちろんじぇーたんと記念撮影

DSCN1558.jpg

えへへ~
いつ見てもカッコイイなーーーー

DSCN1555.jpg

ジェジュンサランヘーのスローガンもちゃっかり一緒です
もうね~ずっとじぇーたんトランポ触ってた(笑)
サジンもカナリ撮ったんだよ、、本当は
ほとんどあたしがじぇーたんトランポ占領してたよね。。。
そこにいたみなしゃんごめんなしゃーい(謝る気0)笑

DSCN1561.jpg

なつみオンニとも写真撮ったよ~^^*
オンニとは21日参戦しました
なつみオンニは、あたしが18日参戦する方と会うまで一緒に居てくれて、
本当に優しい、チャンミンをいっぱい愛してるオンニです

DSCN1559.jpg

ゆちょん大好きのみぃたんにも会いました~
本当にお洒落でちょんたんのネイルまでしちゃってる可愛いオンニです
みぃたんからプレゼントまで頂いちゃいましたぁ

それがコチラ!!

DSCN1572.jpg

HeroWingsのカレンダーなどをプレゼントしてくれました!
そして、あたしがずーっと欲しがってた←
みぃたん手作りのチロルも一緒にプレゼントしてくれたじぇ
ホントにみぃたんありがとうね~
ちゃーんと部屋に飾ってあります!!

DSCN1562.jpg

ちゃみペンのまゆちんとも会いましたよ~
まゆちんは20日参戦とゆーことで会えないと思ってたけど・・・・
チケを譲ってもらったらしく会うことにっ
まゆちんとは何度か会ってるのでもう話はずむー
いつ見ても可愛いし!!
ごめんねーまゆちん←
ちゃみトラ、バックにしとるとゆーのにじぇじゅのスローガン持ってて(笑)www
それほど大好きなんです!!

DSCN1563.jpg
DSCN1564.jpg

無理やりじぇじゅんしゃんとこ行かせた(笑)ww
まゆちんともじぇじゅトラで撮れて幸せだじょ~笑

今度はいつ会えるかな~!?また遊ぼうねぇ

DSCN1566.jpg

全員Verのトランポも素敵~

DSCN1567.jpg

やっぱりじぇーたんの下(暴)ww
こうゆーのはやっぱ自己満足よね
じぇーたんと一緒だ~ってね

DSCN1546.jpg

あ~これこれ!
中入って撮りたかったーーー
だってだって、中入れたトコもあるみたいだーし
残念だったわー

DSCN1547.jpg
*左からやまものママ?やまも、やまもの友達、あたし、やまもの友達のママ?

ずーっと会いたかったやまもと会えたよぉ~~~
超綺麗!!
もうほーんとにやまもファミリー最高だった

DSCN1548.jpg

なつみオンニも入ってサジン撮って、、、、、
やまもとバイバイしたよ~
また会えるといいね~!^^

友達と会った後に雨やらが酷くて非難!!
もう本当にこの日は天気がやばかったーーーーーーー
最初のうちだけくもりだったとゆー

無事に一緒に参戦するちゃみペンの方と会えてすぐに会場入りしましたぁ
ホント土砂降りで、バタバタしとった~><
会いたかったチングとも会えなくて、、、じゃんねん

席はスタンドFだったのぉー><
でも左側のでべそ?に来てくれたら肉眼で見えるトコだった

そしてLIVEがスタート!!
と、その前に?と同じ事務所のJ-minちゃんが2曲ほど歌ってくれました^^*
結構日本語が上手くて関心、そして可愛い~!


4thLIVEスタート☆★

01、Secret Game
02、Share The World
03、どうして君を好きになってしまったんだろう?
04、Take Your Hands
05、Stand Up
06、Beautiful you
07、9095
08、My Destiny
09、FORCE
10、Purple Line
11、呪文-MIROTIC-
12、Heart , Mind and Soul
13、忘れないで
14、Begin
15、Nobody Knows
16、TAXI
17、Forever Love
18、Box in the ship
19、”O”-正・反・合
20、Choosey Lover
21、Sky
22、Somebody To Love
23、Summer Dream
24、Survivor
25、The way U are
26、Break up the shell
27、Stand by U
28、Kiss The Baby Sky
29、Bolero



9095めちゃくちゃ萌えなとこ満載!!笑
とにかくダンスがやばいのーーー
じぇじゅんしか見てなかったとゆー
ホントに興奮しすぎとったわぁーーー☆

Begin!!
病んでる時にめっちゃ聴く曲だったからカナリ感動しました
ゆちょんの生ピアノ演奏でホントに良かった~^^

Box in the shipは色んな曲の中でも盛り上がった曲
オッエオエオエオエオ←ボクシンザシッ!
のトコでメンバー一人ずつ叫ぶトコがあった!!

確か・・・・・・

ユノ★手羽先
ジェジュン☆ど~ゆ~こと?
チャンミン★名古屋
ユチョン☆みんなおっげぇぇい!?
ジュンちゃん★でら好き又はてばさき


ジュンちゃんのはどっちなのか聞き取れなかったの><

でもね~、、、
ジェジュンがど~ゆ~こと?って言ったのにあんまし会場から
「醤油うことー」が聞こえなかった><><
そこが残念でしたっ



1回目のMCでは、チャンミンとジュンスがおつかれ山を披露してくれましたよ~
チャンミンは可愛いver,ジュンスがsexy ver.

とにかくチャミのが印象強かった!!
なんといっても声がかわゆすぅぅぅー
おつかれ、、やまっって
まさにヤバイバーでしたっっ!!
それを見て、ジェジュンとユノが爆笑してました
ジュンスは「あの・・・あれみたいですね... 娘・・・」って言ってました(笑)
まー確かにね←

ギャグ披露の後はユチョンとジェジュンの自作曲の披露でした^^
ジュンスが「Kiss The Baby Skぁぁぁぁぁyっ」ってsexyに言ってました
そしてユチョンはカメラの前で超キメ顔してた!!
とにかく目が、、目が、目がキマってた
ジェジュンもやれ!やれ!と言われてキメ顔してくれた
まぁ~もうさすがじぇーたんっっ
お見事です

そしてそしてジェジュンの「忘れないで」について。
忘れないでは「東方神起からファンへのプレゼントです」と言ったジェジュンに、
「ボクにもプレゼントちょうだい」とユチョン。
「ジュンスにはリング、
チャンミンには120Gのipodをもらったけど、
ジェジュンからは何ももらっていない・・・」
と主張(笑)
そしてユノは「ぼくは、タイから?パリから?届くから・・・」とフォローなのか自分のプレゼントだったのかは謎。


Choosey Loverでもカナリ萌えたっ
「Sexy Lady ah...」のとこか~な~り~やばかったのよ!!
1回目の「Sexy Lady ah...」はジュンスで、、、
下半身!?がくね~って
んで2回目の「Sexy Lady ah...」はじぇーたん
上の服を脱ぎながらでした
ちら~っと刺青がっっ!!


Stand by U に入る前のMCでの話

超ソッコー新曲紹介にいこうとしたチャンミン。
会場の「え゛ーーーーーーっ」と言う声にブラックな微笑。
ユノが「他の会場のウワサを聞いてみんな知っててえ゛ーーー」って言うんでしょ!?と言ったら、
「いらないウワサです」とバッサリ言うチャンミン。
それでもジェジュンが「もう少し話をしましょう~と言ってくれました
ジェジュンがジュンスに質問。
「“JJ*夏に食べたいものは何? JS*ひつまぶし”
“JJ*冬に食べたいものは何? JS*ひつまぶし”
“JJ*食べたいものは何?  JS*ひつまぶし” 
・・・・・どうしていつもいつもひつまぶしって言うの?」

この質問に対して、「おいしいから好きだからとこのこと。
そこに「からだにもいいよね」とチャンミン
ユノが男は特にとか言い出しちゃって笑
「男性の方~?」とか言って挙手させたりして、変な盛り上がりになってしまいました

早く曲紹介にいきたいチャンミンがうっかり口走った一言・・・・・・・・・・・・・・

「どこかに役にたちますね」

会場はさらにキャ~~~~!!
チャンミンは、 「どことは言ってないのに何を想像してますか~~!」
会場、おさまらずにキャ~は続く・・
それでも次の曲へと進まなければならないため、
チャンミン「次の曲は切ないバラードなので、ひつまぶしの話は忘れると思います~」
とゆうことで新曲へと・・・スタンバイ。
スタッフの方が椅子を持ってきて椅子をセッティング、、
帰ろうとしたスタッフさんを捕まえたジェジュンの一言

「ひつまぶしは、男のどこに役立ちますか!?」

いや~会場ハンパなくやばかったよ!!笑
困ったスタッフさんは「ひつまぶし美味しい~!」といってささっと帰っていきました



あと覚えてることといえば・・・・・「Bolero」。
じぇーたんしか見てなかった私。←
うるうるしっぱなしだったジェジュン。
最後暗くなってステージの下に降りて行くのが見えてすごく寂しく思いました><


あ、銀テープ><><
あたしらのとこには降ってこなかったー
でもでも降ってるところはカナリ綺麗でした^^


18日のサンキューメールは?から
名古屋のみなさん おつかれさまです。
東方神起です!!
名古屋での1ねんぶりのlive とてもあつかったけど たのしくもりあがりましたね~
名古屋はきょねん2daysでしたが ことしは みんなの おうえんの ちからで なんと 3days
ほんとうに ぼくたちも たのしみに しています。
てばさき と ひつまぶし を たくさんたべて のこっている2回の こうえんも
おもいきり たのしんで いきましょう~
みんな ありがとう~ \(^^)



なんかグダグダなレポでみなむにだ><
そしてすごく遅れてしまってごめんなさい
最後まで付き合ってくれたヨロブンありがとうございました

21日・オーラスのレポも待っていてください


ではちょこっとだけサジンをUP

6E69C8818E697A5E5908DE58FA4E5B18BE38080090618_4th2520Live2520tour2520in2520Nagoya_22.jpg

6E69C8818E697A5E5908DE58FA4E5B18BE38080090618_4th2520Live2520tour2520in2520Nagoya_32.jpg

090618.jpg

6E69C8818E697A5E5908DE58FA4E5B18BE38080090618_4th2520Live2520tour2520in2520Nagoya_27.jpg

6E69C8818E697A5E5908DE58FA4E5B18BE38080090618_4th2520Live2520tour2520in2520Nagoya_35.jpg

もしかしたら18日のじゃないのがあるかも

o0470064210197407232.jpg

長たらしいの読んでくれておつかれ山^^
ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
cm 9
secret

