ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
0314_01.jpg

この日は本当に本当に感動しました
それはとゆーと・・・

チケが取れていると聞いて行く気マンマンだった私ら。
当日になって、チケが取れていないと聞いて…
それでもグッズ買ったりとかチングに会ったりとかしたかったので会場には行くことにしました。

会場に着いて、あと一歩踏み出せば、東方神起に会えるのにって思うと悲しくなって><
本当にあの時間は辛かった。

そんなときにミラクル起きた~!!

あたしたちがもう会場も開く時間帯だし帰るしか無いね・・ってあきらめかけてたときに

2人の女の方が2枚チケが余っちゃったらしく定価で譲ってくれることになったんです
もう一番後ろでも席無くてもいいから会場に入りたかったんだもん!!
もう本当に神様だわっっ

とゆーミラクルで21日も無事参戦することが出来たワケですよ

ではでは21日のレポをどーじょ
2時くらいに会場に着きました^^*
21日参戦予定だったなつみオンニと合流~
またまたトランポにて記念撮影開始!!笑

DSCN1577.jpg

ぐふふ
またお前かよって感じよねぇ~
はい、21日もじぇーたんと撮りましたけど何か!?笑
ホントに何回撮っても飽きない、このトランポ笑))

DSCN1580.jpg

なつみオンニとパシャリ
この日もなつみオンニとはずっと一緒にいたよ~

DSCN1578.jpg
DSCN1579.jpg

ずーっと会いたかったはなオンニと^^
まさかこの日に会えるとは思ってもなかっよぉ!!
はなオンニはグッズをプレゼントしてくれたりと本当にお世話になってます
いつもいつもありがとうねぇ

はい!!トランポ記念終了~・・・・
この日もバタバタしていてチングと連絡が取れなかったりしてじぇんじぇん会えなかったの
ホントにじゃんねん~><
今度はきちっとして会場向かうからねん

DSCN1581.jpg

コチラはFCのバックにまいちゃんと~
あんま喋れなかったねぇ><
バタバタしててごめんね~
また機会があれば会いたいねぇ~~~


グッズやら買って帰ろうとしたときに、、、、
ミラクル姉さん(勝手にあだ名付けております笑)にチケを譲ってもらいました
ギリギリ会場入り~
もう本当に親切な方で席のところまで一緒に入っていただきました^^
気になる席は、S席の着席席です
カーナーリー見えたんだが!!
譲ってもらった席、、カーナーリ見えたんだが!!
まじ会場入れるならどんな席でも・・・・って覚悟してたんですけど
カナリ良かった^^*
うーんと、右側のでべそ?きたらカナリカナリ見える席でした!!!
ホントに本当に、ミラクル姉さんありがとうございました^^*

もう会場入るなりうるうるが
まだ感動するとこじゃねぇーだろって感じですけど、、でもでもでも、、、、、
さっきまで辛い思いしてたのにって考えると本当に嬉しくて・・・
もうすぐでじぇじゅんに会えるんだなって、また同じ空気が吸えるんだなって

J-minちゃんが歌い終わって。。。

LIVEスタート☆

また記憶がぁぁって感じなので、覚えてることをざーっと書きます!

曲リストは今までと同じです^^

アリーナの最終日、本当に参戦できて良かった~~~~!!
もう本当に感動という言葉が当てはまる。←

もうねもうね、18日よりもカナリ近くで、ドキドキ
ジェジュンの髪サラッサラぶりがよく見えたの

Secret Game始まったら普通キャ~って興奮でしょ!?
あたし、、ボッロボロに顔崩れてたと思う笑
?が出てきた瞬間にもうあぁぁぁぁ~~って泣いちゃったもん

Share The World、、もう超この歌元気出るっ
この歌聴いて、やっと自分がコンサにいるって実感した感じ

どうして君を好きになってしまったんだろう?でまた涙。
じぇじゅの大きなサビのとこ、、、
「もぉ~ど~~~~して~~~ぇぇえ・・・」のとこ。
じぇじゅホントにホントに素敵です

Stand Upはカナリ盛り上がるよね、
もういちいちジェジュンの手の振り方が可愛いんだよ!!
髪の毛サラッサラで、振り方可愛いし、まじ神

やっぱり9095は最高でした
本当にねー近くで、それであんなセクスィ~ダンスされちゃったらドキドキだよぅ
9095でジュンちゃんのマイクが出なくなったのー><
(噂によると、、マイクが落ちちゃったらしぃ。。)
でもでも会場のみんなでジュンちゃんパートを歌ってあげてたんだよ


最初のMCでの話
いつもだったら、面白ギャグ披露~的な明るいムードなのに今回はなんだかしんみりムード。
ジェジュンがアリーナラストですね~から始まって、
「ボク達は最後って寂しい気持ちだけど今日初めてきたファンの方はどんな気持ちなのかな~」とちょっぴりオーラスみたいなしんみりムード。
そんな時に、ユノが強引にギャグに持ってく(笑)
ユノも流れにムリがあるよねぇ~って笑ってたケド
で、いつもみたいにジュンスの隣の隣のってこの日はジェジュンをご指名です

ユチョンがジェジュンにコソコソ耳打ちをしてジェジュンが始めた話は、

JJ⇒『みなさーん、トナカイって10回言ってくださーい』

ペン⇒『トナカイトナカイトナカイ・・・・・・・』

JJ⇒『サンタが乗ってるのはぁ?』

ペン⇒『そり~』

JJ⇒『ナゴヤの皆さんアタマいいなぁ~』


これが分かるのはIQ150位ありますよみたいな事言ってた気がする笑
その流れでユチョンが、ギャグをやることに

YC⇒『IQ150の人はオ~ゥ!!アイドンノ~ウ(←ネイティブスピーカーでっ!)
IQ120位の人はアイドンノウ
IQ100位の人はオ~!! IQ70の人は知らないって言うんです。』

YC⇒『皆さんこれ知ってますか??』

ペン⇒『知らな~~~~い』


それで話が続き、、またまたしんみりムードへ。
話は?の成長について。チャンミンからユチョンからジェジュン・・・・、
ジェジュンが話していたら途中でウルウルしてしまって

ボク達が出来るお返しは皆さんの愛に比べたらちっぽけだけど
これからも頑張るからずーっと応援して欲しい。


このムードで、、自作曲紹介へ。

ユチョンのはいつものノリで「Kiss The Baby Skぁぁぁy」って言ってました。
メンバーとの絆、ペン架け橋に、、的な説明してた←
そしていつものキメ顔。自分でカメラ呼んでしてましぁ

そして、、ジェジュンの忘れないでの紹介。

皆さんへの愛のお返しですよ、
その為に東方神起も努力していますが、
でも皆さんの愛に応えられるほど努力が足りないと思います…
皆さんが、東方神起に手紙を書くように、東方神起は歌詞を書いて、
東方神起の歌を聴くように、東方神起は歌を歌って…
どこにいても離れていても、どんな海外にいても、
東方神起は皆さんのことを思ってますよ


これからも努力するから、東方神起を永遠に愛してください。

こうウルウルしながら精一杯伝えてくれました
会場は「ありがとう!」「これからも応援するよ!」などメンバに伝えてました。

このように話してるジェジュンの目が真っ赤になって。。


次の忘れないででは泣いてしまって、自分のパートが歌えませんでした

----------------------------
風になって そっと包みたい
君がいる世界に すぐ飛んでゆきたい
逢いたくても 逢いたくても
待ってるから ただ忘れないで
----------------------------

涙につまって歌えなくなったジェジュン。
それを優しく見守る会場、そしてメンバー。

そのあとサブステからメインステージに5人で移動する時に
ユチョンがジェジュンの肩をポンポンってしてました

Begin、、これまたボロッボロのあたしです
超泣けた!!
またこの曲聴けるんだ~、あ~幸せだな~って
やっぱりちょんの生ピアノ演奏いいね!!
ジェジュンはやっぱりウルウル。
でも最後まで歌いきってくれました^^


21日のボクシンザシッ!は・・・・・・・・・・・・・・

ユノ⇒えびふりゃー!
チャンミン⇒なごや!
ジェジュン⇒どーゆーこと!
ユチョン⇒みんなオッゲェェイ!?
ジュンス⇒男にいいひつまぶし


この日のために!?「ど~ゆ~こと!?」のときに大きな醤油ちゃんが^^
会場は「醤油うことー」って叫んだよ!!

もうね~オッエオエオエオエオのとこもいちいち可愛い
ちょっとジェジュンだけ声が高くて^^

あ、そうそう!
Choosey Lover、この日もsexyだったわー
確かジュンちゃんは18日と同じでした。
ジェジュンはちらっと筋肉を見せてくれた気がします

3日間も行くとどれがどれだか分からなくなってしまって


新曲披露前のMCの話
またまた今日もひつまぶじの話スタート(笑)
ユチョンだけひつまぶしを食べてないってシアちゃんが言い出して、

ジュンちゃん⇒食べなくても自信がアリマスカ
ユチョン⇒えなんの
チャンミンがまたソッコーに新曲に行こうとしたら、
ジェジュンが「チャンミンはシメが上手いからシメちゃんて呼んでます」とか言ってた
そしてチャンミンが新曲説明に行こうとしたら、、、、、、、
会場に「え゛ーーーーーー」って言われたチャンミン


「トイレに行きたいチャンミンのために早く歌わせてください!!」

「自然現象です」 「ぼくトイレに行きたいんですよ」
と何度も言いチャミに座らせられました。(笑)

チャンミ⇒すわってください
ジェジュ⇒チャンミンが威圧的な顔でファンの人にぃ~~(とチャンミンのマネ
チャンミ⇒もう好きにしてください


もうチャンミンかわゆす

「新曲はステキな曲だから皆さん一人ずつ手に取って欲しいです」
チャンミンも成長しましたね
去年は財布から金を…((強制終了 

そして、ユノがタオルを頭に巻いて爽やかなお兄さんみたいになって
そこへジェジュンが髪の毛直してあげてた~~~~~
もうそこでユンジェユンジェしてた
それでチャンミンに余計なことすんな~って言われて新曲へ。笑

ユノは最後までタオル頭のままでしぁ


Kiss The Baby Skyでは少しゆちょんが涙でつまってました

そしてBoleroは本当にすばらしかったです
気持ちがすごくこもっていたというか、
ユチョンは泣いてしまったしチャンミンは強く目を開いて泣くのをガマンしてるみたいに見えました。
ユノも上に目線をやってガマンしてるように見えたし、ジェジュンも泣いていました


本当にこの日はとても感動したLIVEでした
ある意味オーラスな感じでした^^
楽しいシアわせなTourをありがとう~


今回は銀テープゲット

DSCN1600.jpg

パパパーン
あたしは1つで精一杯だったんだけどオンニが沢山取れたみたいで

DSCN1603.jpg

そして今日の収穫物。
ジェジュンの表情にやられたんだよー

【21日のサンキューメールはユンホから】
名古屋のみなさん おつかれさまです。
ユンホです。
きょうで ちほうでの liveは ぜんぶおわりました。
ツアーがはじまったのが きのうのことみたいですけど あっというまに じかんが すぎてしまいました。 T-T
ちほうの さいごを 名古屋のみなさんと いっしょに わらいながら すごせてしあわせでした。
ほんとうにありがとうございます。\(^^)
のこっているのは 東京ドームのみですね~
このちょうしで メンバーぜんいん ちからをあわせて さいごまで がんばるぞぉ
Yeah  Thank you.   from YUNHO


はい~><><
急いで書き上げました
最後まで読んでくれてありがとうございました
スポンサーサイト
ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
cm 12
secret

