ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
DSCN1588.jpg

行ってきました~~~~!!

7月5日・・オーラスにっっ!!

これもチングのおかげでドームに参戦することが出来ました
ふぁんふぁんどうもありがとう~

今回は少しだけ日記、LIVE内容だけをUpします
今回のチケは、グッズ付きでした^^*

DSCN1599.jpg

ドームはゴールドでしたよ~


DSCN1592.jpg

ユノペンのsoraと会いましたっ!
会いたかったチングなので本当に会えてよかった~~

DSCN1593.jpg

そしてsoraと同行していたなつきオンニとも会えました^^
ユチョンのボードもかわゆす~
まさかなつきオンニとも会えるとは思ってなかったから嬉しかった~

ドームではまさかのこのお二人さんだけ><
会うっていっていたチング~~会えなくて残念だったけどまた機会があれば

そして記念撮影~キター

DSCN1590.jpg
DSCN1589.jpg

・・・・笑
オーラスキターの勢いで撮った(笑)
ま、ま、スルーでお願いします笑←


LIVE ☆PROGRAM

Secret Game
Share The World
どうして君を好きになってしまったんだろう?
Take Your Hands
*MC*
Stand Up!
Beautiful you (※ドームではカット)
9095
My Destiny (※ドームではカット)
映像
FORCE
Purple Line
呪文
Heart,Mind and Soul
*MC*
忘れないで
(※ドームにてソロ披露
ジュンス・・・XIAHTIC
ユチョン&ジェジュン・・・COLORS~Melody and Harmony~
ユノ・・・Check mate
チャンミン・・・WILD SOUL)
映像
Begin
Nobody Knows
TAXI
Forever Love
Box in the ship (※ドームではカット)
“O” -正・反・合
~ダンサー紹介~
Choosey Lover
Sky
Somebody To Love
Summer Dream
~バンド紹介~
Survivor
アンコール
~映像~
The way U are
(※ドームにてウィーアー!)
Break up the shell
*MC*
Stand By U (ドームにて青いペンライトのサプライズ)
Kiss The Baby Sky
*MC*
Bolero
(※ドームにてダブルアンコールLove in the Ice)


はいっっ
LIVEはこんな感じで進行していきました^^

今日は最後ということもあり!?本当に盛り上がった~~~~!!
そしてカナリ疲れた~でした

あんまし覚えてない←
とゆーーーーか、、興奮しまくっていて覚えてな・・・・
大丈夫bb 箇条書きで頑張って書きますともっっ

toho1_s.jpg

会場はやっぱり広い~~~~!!
でもペンラ超綺麗でしたぁ~


1回目のMC
今日もおつかれ山を披露してくれましたっ
ジュンスは「おつかれ山んば~」とアレンジしてましたが・・・
会場は「ブーブー」とブーイングされてました
違うバージョンやってと言われ、
ユチョンが「子供バージョンは」と言ったら
ジェジュンが「子供バージョンならチャンミン」とか言って急にチャンミンに振るー
水飲みに行ってたチャンミンは「へっ」ていう表情してたのがまたカワユスでした~
そして、
ユチョン⇒「1才くらいで?」
チャン⇒「1才は話せないと思います
ユチョン⇒「1才くらいの子供みたいに
チャン⇒「あぁ話せない感じでですね~」
でユノにマイク持たせて・・・「みなたぁーんオツカレ山~
と超ブリブリにゆってましたぁ~

ジェジュンもギャグをやることになって用意してた醤油でしょうゆこと!を披露^^
ジェジュンがお陰で醤油が売れてると言うと、、
現実的にボク達には関係がナイですよぉ~ナニもこないって(お金が)
入ってこないジェスチャー(笑)するチャンミン。

いつものように2人が曲の紹介して忘れないでにいこうと
チャンミンがそれでは次の曲~って言い出したとたんに
会場からスゴイ「え゛ぇーーーーーっ」の声が。
でもチャンミン、、
「昨日もいったんですけどぉ~ライブにはながれってものがありますよぉあと家に帰って考えたんですけどぉ、自分達の体力のこともあるしぃとぐちぐち言うチャンミン笑
会場はさらに「え゛ぇーーーーーっ
チャンミンも負けずに「ぼくはそんなものには負けませんよぉ」と強引に進行しました笑


ソロステージはもう本当に神でしたよ!!
最初は確かジュンスだったかな?←
もうもうもう、、ジュンちゃんセクシィーだったなぁ
女のダンサーが来たとたん会場は・・えー><みたいな
いや~XIAHTICまじでチェゴでした
ユノくんのもセクシィーでかっこよかった~
もう男!!って感じで(←)
曲の終わりくらいであのあの噂のキスシーンがぁぁ
っていっても演出なんで^^問題なぁ~い
チャミはWILD SOULでかっこよかったぁ
あのハイパーボイスwwww 超神だしっ
レイザーを持って会場照らしてた~^^もうかっこよかったー
ジェジュンとユチョンのぉーーーー!!
本当に優しい曲で涙でちゃう
素晴らしかったーの一言。もうまた聴きたいよーーー


トロッコで回ってたとき

touhou_doom2.jpg
こんな感じでトロッコが回ってきました

o0800113210211869821.jpg

o0800113110211869819.jpg

3塁側?(あたしたちの席ら辺)はなんとユノとジェジューン
もうもうもう、本当にかっこよかったの^^
あたしの席ら辺でジェジュンのトロッコが止まって
いっぱいのサインボール投げていたのぉ
あたしは上の方だからむなしくも取れなかったケド。。。。
だけどちゃんと覚えてるよ!!!
ジェジュンがあたしのHEY!JJのタオルみてニタ~ってして、
精一杯遠くに投げようとしてくれてたの
本当に泣いちゃいそうだった。ジェジュンもう本当に優しいし素敵


Stand By U
60ngdg.jpg

もうサプライズ最高ーーーー
あたし、どう付けるのか分からなくてあたふたしてたら後ろのペンが教えてくれた笑
本当に綺麗だったな~
ジェジュンが「サプライズあっりがとぉ~」って^^

gnj0907050507008-p1.jpg

0706-2.jpg

b1154fd8005a8f0f1b7133a4411263ae.jpg

o0419031510207987129.jpg

gnj0907050507008-p6.jpg


gnj0907050507008-p8.jpg

なんかこのドームでは本当に記憶がふっ飛んでる~~~~><><
じぇんじぇん記憶がナイ。。。

Somebody To Love
今までで一番飛んだ!!
そして一番疲れたー笑
もうね、一番楽しかった~
もう全身クタクタだったよー><でもむっちゃ最高だった^^
HEY!JJのタオル振りまくったよー^^
これはまじで忘れられない^^

ウィーアー!
いや~これ、噂で歌うって聞いてて超期待してたんだけど、
また超良かったわ~
すんごくジェジュンさんニコニコしててカワユスだった~
そしてすごく盛り上がったー

Kiss The Baby Sky
もうここでしんみりムードが・・・。
あと1曲でツアーも終わるんだぁ~って
でも会場一つになってて、本当に素敵でした
ユチョンは泣いてました
チャンミンが心配そうに見つめていました。

Bolero
もう、鳥肌超立った><
もうやばかったーーーー!!
ジェジュン超綺麗だったうるうる(泣いてたかな?)していて
こっちまでボロボロになっちゃったよ。

Boleroが終わってから
ずーっとずーっと、東方神起コールが・・・
なんかすごく感動しちゃった。
声も大きくてずーっと。

Love in the Ice
もう超素敵すぎた!!みんなボロボロになってたね
東方神起、本当に神だなって改めて思ったよ。
声が本当に綺麗で・・・。見とれちゃった。



本当に感動をありがとう!
これからも何があっても東方神起についていくよ
ジェジュン、これからもずーとずーと大好きだからね
最高のLIVEをありがとう


なんだか手抜きだぁ><
一番大事なオーラスなのに記憶ふっ飛んじゃって
ごめんなさい><><
スポンサーサイト
ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
cm 4
secret

