ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
ヨロブン久しぶりです~

ちょっと最近サボりぎみでごめんなしゃい
何かしら忙しくって(言い訳笑
これから出来るときは更新するので訪問・コメよろしくお願いします~(人´3`*)

ところで、「女性セブン」にジェジュン記事が載ってるのは知ってますか?←
あたしが取り上げない訳がナーイ!笑
4a7124a871d88.jpg

ちょっとお借りしてきました(笑)
もうタイトルからしてヤバイバーwww

「美しすぎるひとり飲み」って~~

4a7124a872940.jpg

そして記事によると・・・・

ジェジュンの膝の上には他の客が連れてきたチワワを乗せていて、
ぎゅっと抱き寄せたり、キスしたり・・・(/////)


だそうだ、
チワワになりたいワ~ン(笑)


そしてここもキュン

客から「ジェジュンっ!歌って!」とリクエストされると、
日本語で「やだ~っ!」といたずらっ子のような笑顔で、
返しつつも、ちゃっかりデンモクで選曲を始めた彼・・・・・


うきゃーーんっっハート
もうジェジュン最高すぎるでしょっ!!

福山さんの「最愛」や
EXILEの「Ti Amo」や㌧の「君好き」など歌ったとかぁぁぁb

はぁぁ~最愛とか超聴きたいよおぉ
あれって新曲でしょぉ!?じぇーたんスゴイ><もう18番にしてるなんて


・・・でもじぇんじぇん自由が無いよね(Tωヾ )
お家に待ち伏せされたり、沢山写真撮られたりしていて・・。
自由に過ごしてほしい。

でもプライベートの画像が上がってるとやっぱり嬉しくなる。
ジェジュンのことを考えるとUPとかしちゃだめなのかもしれないけど。。
でもやっぱりみんな見たいと思うから・・ミアネヨ、(´;ω;`)


そういえば、写真集が発売されましたね
もうじぇじゅんしゃんにメロメロだぁ

200907212307151e4.jpg

なんか考え事してる顔がなんとも可愛い

20090716215250746.jpg

青チェックも似合うーーー
超素敵だよぉ><

20090721231050af9.jpg

車からひょっこり^^
本当に笑顔も神だ

20090716230520b69.jpg

わわわ(///)筋肉がぁぁぁ
そしてデコがぁっ!!もう萌える

20090721230823d73.jpg

ハァ、、その身体に抱きつきたいーーーーz(やめて
素晴らしいこの身体←

200907171941398c6.jpg

きゃーwwパンチラ←
ウォォー(変態←
そして表情にうきゃーん

20090716221827027.jpg

おでこが可愛い←
あーいいないいなープール
ジェジュンと入ったらじぇったいに楽しいに決まっている!!笑

20090716224501163.jpg

腕?手?がカワユス
デカグラサンも似合うってーカッコイイ

早く欲しいよぉぉ。。
カシちゃんが送ってくれるみたいで、、
すっごく楽しみっきぃー



休日でのジェジュンにうっとりしてしまいました・・・

200907201521270f3.jpg
2009072015212433e.jpg
2009072015213033f.jpg
20090720152133cab.jpg

か・・かわいすぎだろーっっ!!
もうもうチェゴすぎる^^

20090720151853c90.jpg

200907201517371c6.jpg
200907201518431be.jpg

20090720151743769.jpg

こんなことされたーい
コレみてきゅんきゅんしちゃったぁ
うらやましすぎる><

200907201518509fd.jpg
20090720151840657.jpg
20090720151750906.jpg

200907201520091dc.jpg
20090720152012a5f.jpg

2009072015200643c.jpg
200907201520036c0.jpg
200907201520002b5.jpg

この子になりてぇーwww
まじでなりてぇー
いっぱい見つめられたい←

なーんかすごく温かい^^
あたし、ファミリー画像ちょーすきなんだよね


あ~なんか沢山じぇーたん貼ったなぁ
ホントに大好きで大好きで・・・(知ってるかっ☆
ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
cm 5
secret

