ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
うはーんっ

今日からエイネが始まりましたね~^^*
これから参戦する方はおもいっきり楽しみましょうね~
グッズも公開されましたね!
グッズの方はまたのちほど・・←


9月に発売されるチョンジェ作の新曲のジャケ写が公開されましたね
ドームの時に初めて歌ってくれた曲ですね^^
本当に優しい曲なのでオススメです

200907311837511de.jpg

COLORS ~Melody and Harmony~ / タイトル未定
JEJUNG & YUCHUN from 東方神起

人気絶頂の東方神起から新ユニットを結成!
7/4、5に行われた東京ドーム2DAYSで2人が初披露した楽曲をリリース!


人気絶頂ヴォーカルグループ東方神起のメンバーのうち、JEJUNGとYUCHUNによる、
別プロジェクトをスタート。
東京ドーム公演で特別に披露した、2人の作曲編曲楽曲「COLORS ~Melody and Harmony~」が、
ハローキティ35周年COLORSイメージソングに決まり、本楽曲をメインとした、SINGLEをリリース。


【CD】
■COLORS ~Melody and Harmony~ ■タイトル未定
全2曲4ヴァージョン収録予定

【DVD】
■「COLORS ~Melody and Harmony~」PV
■オフショットムービー(初回限定)


200907100025566ed.gif

すごくすごく楽しみですね~!
そして9月には4thLIVEDVDも発売されますね~

そういえば!
ジェジュンに続いて、ユノにチャンミン、ドラマ主演が決定しましたね^^
そしてジェジュンとユチョンは二人で新曲を出すし、
ジュンスはというと、アイドルスター達で成り立つサッカーチームを結成するみたいです
ジュンスはサッカー好きだから良かったですねぇ


>>memoにはこちらに情報を載せないこともこれから
書こうと思いました^^良かったら愛読お願いします
ミ二-http://d502.decoo.jp/diary/jejung26


ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
cm 3
secret

