ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
今、Bigeastのみなさんは東方神起のメンバー3人のことについて
考えてる方が多いと思います(/□≦、)
私もその一人ですよ
そんなに重く考えないで下さい。今はただただ信じるしかないと思います。
解散説が沢山ありますが、その中にもルーマー・誤報があるそうです

東方神起は5人揃って「東方神起」。
一人かけたら、もう東方神起ではありません。
今3人は必死に伝えようとしている。
私たちファンはただ彼らを信じ、見守っていかなければいけないのではないでしょうか?
変な噂を信じて、「あぁ~解散嫌だなぁ」って言ってるだけでは、
何も解決はしないのではないでしょうか?

東方神起は決してファンを見捨てたりは絶対に絶対に・・・
しないと思います。というか、思ってます。
私はまだ、なんともいえない事なので下手に噂などは信じたりはしません。
ただただ、彼らを信じます。 待つしかないですよね。

カシちゃんたちの言葉を引っ張ってきました。゚(゚′д`゚)゚。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
こういうときだからこそ 私達は力を合わせなければいけないんじゃないですか

こういうときほど 応援しなきゃいけない

私達がした約束忘れましたか?

揺れてはいけません

関心をひこうと 刺激的な記事を書く記者を信じるんではなくて・・・東方神起を信じてください

永遠に一つ

信じます

愛してます・・・・・・・・・・・・・・∞

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

みなさんも、変な噂に惑わされないで下さい。・゚・(つд∩)・゚・。
東方神起だけを信じましょう

2009061307284634c.jpg

1日でも早く笑顔が戻りますように・・・。
1日でも早くこの問題が消えますように・・・。
スポンサーサイト
ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
cm 3
secret

