ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
はいは~いっ

昨日は久しぶりに撮ってたchannel-aをがーっと見ました(笑)
まだ見たことがない方はコチラ

超爆笑したんで、振り返ってみよう~
85113781.jpg
090249625.jpg

このじぇじゅんたちの言葉を聞いて、なんだか安心しました。
そしてじぇじゅんの表情がなんともカワイイかった

751546.jpg
091201687.jpg

そして3つ目のエクササイズ(早
がまーじやばいほどウケた
1つ目、2つ目は特にゆちょん!があんまし楽しそうじゃなかったのに・・・
3つ目はカナリ壊れちゃって・・やばいほど見てるこっちは爆笑でしたよ

91910875.jpg
91936562.jpg
092143468.jpg
2148140.jpg

もうね~みんな面白いしかわゆす!!
じぇじゅんは控えめで恥ずかしそうにしていて・・もうまじ最高でしたぁ

092001015.jpg

子供のような遊び心・・・でゆちょんが壊れだした(笑)w
もう最高の表情でしたよ

このchannel-aはしばらく取っておきます(暴)
家族みんなで爆笑物でした^^
ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
cm 4
secret

