ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
㌧たちは今日の午前中に日本入りしました(`゚´∀`゚´)
出国時には空港で約300人のファンから「お兄さんたち、別れないで下さい
東方神起は一つ」と叫びながら見送られたようです(/_・)
その記事はコチラ→記事
やっぱり、カシちゃんたちすごいですね早く解決して欲しいですね!!

ゆちょんは新たにタトゥーを増やしたみたいです。
追記に空港画像をUPします

追加」今日の花火大会についての速報!

衣装とセットリストは、エイネと一緒だったみたいです
ちょっと浴衣とか甚平とか期待してた管理人でした(笑)←www

SKYのユチョンのラップの時に

東方神起、Forever」って言ってくれたみたいです^^
みんなが心配していると感じて言ってくれたのかなぁ!?

*セトリ*

Share the world
Purple Line
君好き
Stand by U
Sky
Somebody to love
Summer Dream
Survivor


では追記へどうぞ~^^


20090806155650f3c.jpg
20090806155741f25.jpg
20090806155650d0e.jpg
20090806155650f12.jpg
20090806160106c85.jpg

20090806160515114.jpg
20090806160322b52.jpg
20090806164954838.jpg
20090806160323a2d.jpg
20090806160322e8b.jpg

8月4日にユチョンが自分のCyに『今日、胸に刻む』と書いてましたが、
ユチョンの胸に新たなタトゥーが少しだけ見えますねAlways keep the faith】 (flowerskyさん情報より)

200908061648038da.jpg
20090806160915e35.jpg
20090806164804482.jpg
20090806160915218.jpg
2009080616091542e.jpg

20090806165338b2b.jpg
20090806165339f84.jpg
20090806161230338.jpg
200908061653389e3.jpg
200908061612309ee.jpg

20090806161253513.jpg
2009080616571865e.jpg
20090806165718501.jpg

20090806161848e0b.jpg
ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
cm 2
secret

