ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
もうもう興奮がとまらない←

花火大会の画像がUPされていました^^
もうもうじぇじゅんしゃん美しすぎて・・・
じぇじゅん、じぇじゅん、じぇじゅん、じぇじゅん←
もう興奮とまらない管理人しゃんです
jingufestlegra7.jpg

ベロちゃんが可愛いっ
そして、汗ベッタリのじぇじゅん素敵だよぉ
衣装も透けてて・・・

jingufestlegra15.jpg

可愛い、、、もうかわゆすー
タオルで拭いてるじぇじゅんもたまらん!!
タオルになりたいヲヲヲ

jingufestlegra.jpg

手が可愛い><
ハァ・・・なんでこんなに可愛いのぉ

jingufestlegra2.jpg

やっべ!!萌え満載だよ
髪の毛くしゃくしゃのじぇじゅんも愛しいく思うヲヲ
腕も筋肉モリでカッコイイ

jingufestlegra26.jpg

ベロりん素敵←w
じぇじゅん楽しんでるのが伝わってくるね^^
笑顔が見れて安心だっ

jingufestlegra32.jpg

汗がすごいなぁ←
やっぱり髪がくしゃってなってるトコ可愛い
あー会いたい会いたいあーいたーい

じぇじゅん愛してる
ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
cm 4
secret

