ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
2009.08.08 ㌧情報^^
あんにょん
今日は愛媛でエイネがありますね!
㌧の笑顔が沢山見れたら嬉しいですね~っ

ぎゅっ←

200908080745349c2.jpg

あぁ~あたしもHUGされたい!!
じぇじゅん素敵だな~
この画像見ただけできゅんきゅんしちゃいました

20090808074510469.jpg

7本のテレシネマ映画、9月18日にソウル劇場から上映します。だそうです←
超どれも見たいですねっ!!
『天国の郵便配達人』は日本では10月にテレビ朝日で放送予定です


ユノがジーンズのモデルをしている【EVISU】の、
協賛写真とホームページで公開された写真です><

20090808074534efa.jpg
20090808074534e34.jpg
20090808074510266.jpg
200908080745106df.jpg

今までに見たことがないユノオッパですね~
すごくカッコイイですね^^*


そしてそして!!
ジュンちゃんの愛犬シャキちゃんの子供が出来ました~~~

o0400153110228308950.jpg

コロッコロでカワユス
あーカワイイカワイイカワイイ!!!!

o0396029810228324441.jpg

小さいころのシャキちゃんとソックリだー

o0400113810228308947.jpg

どの子もコロコロだぁ^^
もう可愛すぎるーっ

2009080808000598f.jpg
20090808080006176.jpg

ジュンちゃんも嬉しぁっっ
ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
cm 10
secret

