ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
2009.08.09 ロッテまで
昨日は愛媛公演でしたね~~っ
㌧ペンの数がハンパナイくらいいたみたいですね^^
あの緑のBigeastタオルは目立つもんね~

「花道先端まで出てきてメインステージに行く時に、ジェジュンがユノの肩を抱いて戻ってた」
みたいですね~^^
ここでもユンジェっぷりがすごいですね

そして事件発生
ジュンスの社会の窓←が全開だったらしいです(笑)
オイオイオイジュンスー
何、サービスしちゃってんだいー

そして悲しいというか怒りというかそういう出来事がありました

ロッテ免税店のポスターやHPのサジンから、ジュンスが消え…
ユチョンとジェジュンも消え…
残ったのはチャンミンとユノだけ
ってオイ!2人だけかよっ

http://lottedfs.com/handler/Index

bodyyuibkk0.jpg

はいこれどーゆーこと!?
なんていうグループですかー?
ジュンスがいなかったら、東方神起じゃないですよね
これ、酷くない???
汚い、SM事務所汚い。 ロッテもロッテですけど

カシちゃんの間ではこんな噂があるそうです・・・
週明けにも、SMが得意技を披露(ユスジェのプライベート暴露攻撃開始)すると噂されてるとか。。
そして最初の標的はジュンスだとか…。**こちらはチングの情報、

一言、、
どんだけ汚いんだよー
こういうことするなんてまじ事務所としてどうなんでしょう?
こんなことをして何になるんでしょう?

afhaf.jpg

こちらはサイト飛んでったらすぐ出てくる画像ですよね
二人だけしかいないみたいなね、
なんていうユニットですか?って突っ込みたくなるわぁ~

でもこんなことあっても・・・・

気にせずに笑顔でいて欲しい。
元気な姿を見せて欲しい。

ただ願うばかりですね、
スポンサーサイト
ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
cm 12
secret

