ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
t02200179_0548044610213134832.jpg

あにょはせよ~

昨日、チャンミンとジュンスとユノだけ帰国しましたね
チョンジェは日本で何のお仕事かな~?
とても気になりますねっ

話し変わって。。。
大好きなHEY!JJについて色々調べました
いつも画像などお世話になっているし、グッズも本当に可愛いくて
ペンたちの人気者ですね^^*
10092743311.jpg

10092743309.jpg

どれも欲しくなるようなグッズですねぇ~

10092743917_s.jpg

JJgift09-sharingyoochun012.jpg

10092743307_s.jpg 10092743305_s.jpg

旗も素晴らしいですね!
いっぱいジェジュンだぁ~~~

10092743915_s.jpg

あの緑のタオルもちゃっかり写ってますね笑
ホントにこの緑のタオルは可愛いですね

10092743303_s.jpg

こちらはチングによると会員の方のみしか手に入らないレアな商品らしいです
あたしは中国のチングに貰いました~^^
本当に綺麗に光って、すごく目立つ

pinkycat_goods-img600x426-12491075118zhmrk61255.jpg

この可愛いらしいクッション^^
このクッションはジェジュンも愛用しているみたいですよ

287a97216d41e9f28f5befe45dc2c2ee.jpg
*画像はお借りしました。

あたしはベッドに置いてる(笑)
ジェジュンとオソロっち~なんか嬉しくなるね!!←

北京にもお店が出来たみたいですね~^^
そこでしか手に入らないグッズもあるみたいです

やっぱ、HEY!JJの勢いはすごい~~~
ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
cm 6
secret

