ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
あにょ~(=°-°)ノ
朝から地震があってビックリこいたー(゚Д゚;
飛び起きてしまったそのためブログ更新がいつもよりお早めです←

ブログのコメいつもありがとうごじゃいます☆⌒(*^-°)v
コメがなかなか返せれなくてミアネヨ…><
返せれる時は返すので(*--)(*_ _)
ついについに!男性の方がコメを残してくれましたよーっ
ブログも2年くらいになりますが多分←初めてかと^^
もちろんコメントは誰でもものすごーい嬉しいですが男性とか初めてだったので
テンションがやばーく上がってます(笑)

そしてロッテ免税店の騒動←
ジュンちゃんお帰り~ヽ(,,・∀・,,)/

o0538069710230214064.jpg

やっぱりこれでなくっちゃ
ジュンちゃんいなきゃ東方神起じゃないですよ!!
ホントアレはなんだったのか…ヽ(`⌒´メ)ノ

そしてビギからもメールが届きましたが、、
チョンジェがMJに出演することが決まりましたね~

平成21年9月7日(月)
開場:午後6時
開演:午後7時30分
終演予定:午後9時15分

会場:NHKホール

出演者:AI、いきものがかり、Every Little Thing、
倖田來未、JEJUNG & YUCHUN(from 東方神起)、
SPEED、つるの剛士、ポルノグラフィティ


行かれる方は楽しんで来てください~


追記は応援グッズについて^^
c7cf2cbde828d78f7c476153d4397556.jpg

コチラはユノの応援グッズ^^
同行さんのグッズを持っている方は結構いますよね~
ユノの応援グッズだと一番同行さんのグッズが有名だと思います

goodsmodel02.jpg
groove.jpg
xiahgoods01.jpg
xiahgoods03.jpg
feelthexiahine.jpg

コチラはジュンスの応援グッズ
よくこれもコンサート会場でも見掛けますね!
ピンクで可愛い><
最近新しいタイプのグッズが出たみたいですね~
シャリゴンは本当に目立つグッズばかりですね

118986817398856700,
118986817416570800b.jpg
118986817416570800jj.jpg
118986817398856700c.jpg

コチラはジェジュンの応援グッズ
ミドゴンです~^^
この前までグッズ販売をしていましたね!
私もまだ持っていないので購入出来て嬉しいです~
コチラのグッズも持っている方が結構いますね!

あともう1つ有名なのが、HeroWingsのグッズです~^^

DSCN1477.jpg

この前は緑色が出て最近は白色が出たみたいです

チャンミンとユチョンのがあまり検索にHITしませんでしたぁ><
知っているのは、
チャンミン→I MAX
ユチョン→Romantic Sky
が有名だと思います

みなさんも調べてみてくださいね~
ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
cm 11
secret

