ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
チョンジェが帰国しましたよーっ
またSMとの話し合いもするんでしょうか…?

にしても、こんな問題があるときに「2009 Summer SMTOWN」が14日に
発売されますね><

o0200020010231433518.jpg

01. Seaside 休憩所 (Boom Boom) - 東方神起、SUPERJUNIOR、SHINee
02. 12時 34分 (Nothing Better) - 東方神起 (チャンミン作詞した曲)
03. カーニバル(Carnival) - SUPERJUNIOR
04. SCAR - SHINee


8月16日公演予定だったSMTOWNコンサートも延期。
なのに言ってる事おかしすぎる!!

「コンサートが開催できる状況にないから無期限延期にします」
とまるで3人が提訴したことが原因といわんばかりの声明を出したくせに、
「グループ間の温かい友情を見せるタイトル曲
Seaside休憩所 など夏の雰囲気満載の4曲を収録!」だってー

だったら延期にせず16日にすればいいのにぃー!!
なんかホントに腹が立つw

追記は空港サジンUPします
6f12e1c68c6d1b329c163dce.jpg

12wlstl0321YUIBKK.jpg

12wlstl0321YUIBKK14.jpg

12wlstl0321YUIBKK4.jpg

12wlstl0321YUIBKK2.jpg

53113999200208131320162057322694243_005.jpg

53113999200208131320162057322694243_001.jpg
12wlstl0321YUIBKK16.jpg

韓国でもファイティン^^*
ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
cm 6
secret

