ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
だぁーーーーっ
最近ですね、パクリが多いんですよ
まーそんなに気にしなかったんですけどぉ…やっぱり嫌なんですよねw

じぇじゅん…あぁ←

あたし前までじぇじゅんしゃーんなんて言ってたじゃないですか
そのじぇじゅんしゃーんもパクられて嫌だったんです。。。
それであたしはリアルにじぇーたんって書き始めてそれから
ずーっとじぇーたんって呼んでたんですよねぇ~
それも知らぬ間にパクられてたんですよ。
もうもうもうー耐え切れないわぁぁ

やっぱりじぇじゅんを世界で、いや銀河一…宇宙一愛しているから
じぇーたんのことになるとムカッとするんですよね、
パクリはやっぱり!!!

それもこの前までというか今日の午前中まで、
img_320338_2926116_0.gif
プロフ画これだったんですよー
それも同じ奴がプロフ画に使ってたwwwwwww

まじ…

すみません、なんか…こんなことで怒るのは子供っぽいですよね。。
ホント今まで色々我慢してきたんで…もう我慢出来なくなっちゃいました

ま、パクリはおやめ下さいまし~^^

追記はむっちゃ素敵なじぇーたんUPします
img_3_1_3.jpg
img_3_2_3.jpg
img_3_2_2.jpg
img_3_3_1.jpg
img_3_5_4.jpg
img_3_5_0.jpg
img_3_1_0.jpg
img_3_4_1.jpg

昔のじぇーたん
もう見た瞬間クラッときたセヨ~
ロン毛もステキだぁ
グラサンもすごく似合ってるし、もう本当にカッコイイ

img_3_4_2.jpg
img_3_4_4.jpg
img_3_4_3.jpg

じぇーたんの後姿いつ見てもキュンってするー
首あたりがもうたまらんくらい…
かっこよすぎるじぇじゅん!!
こんなカッコイイ人は世界中にいるのかしら←ww
今まで見たこと無いわぁ~
多分死ぬまで見ない気がする(笑)

宇宙一サランヘヨ~ラブくり抜きハート1
スポンサーサイト
ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
cm 10
secret

