ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
あんにょ~ん^^*

昨日はなんだかごめんなさい
本人もあたしが嫌がっていることは知っているみたいですが開き直っているので、
もう相手しないことにしました

昨日、チングとメールをしていて、
「じぇーたんはえりなが考えたあだな、それを知ってる人達もいっぱいいる」
そう言ってくれました^^
みんな同じ事を言ってくれたので嬉しかったなぁ~

ホントに不快にされた方はごめんなさい><

****

カシちゃんたちそうとう動き出しているそうですね!!
すごくすごくたくましいです
まー簡単に言いますと、

*SM事務所が出したものは絶対に買わない。

ボイコットに関わる主な商品内容

- すべてのアルバム シングル 写真集 DVD オリジナルキャラクター商品 ライセンス商品 
  その他の商品等SMエンターテインメントが関わるものすべて。

- すべての着歌 着メロ(韓国で配信されているもの)BGMその他。

-  SMエンターテインメントのその他のビジネス関係。(カラオケ など。)

カシちゃんからの コメント
私一人位は という気持ちで無視しないで下さい。
一つが 大切な力になります。
皆さんの心が 東方神起の夢をかなえる基礎になります。
なにげなく買ったアルバムの収益が誰の手に どのように使われるのか一度だけ考えて下さい。



カシちゃんスゴイ!!素晴らしい!!
私たちが買った商品の収益金が㌧たちに入らないならば…ということですね^^

今日はSMTOWNのCDの発売日ですけど…㌧ペンの方は買わない人がほとんどですね
まーたったの4曲しか入ってないですし…。

私たちが協力出来ることは全力でしましょうーっ

***オマケ***

o0398026510232332957.jpg
090813.jpg

ちょんたんの寝起き←
うぅーなんか自然な感じで…
こんなとこまで撮られちゃうとは…なんだか複雑だなぁ。。。

そしてちょんたん子犬を買ったそうな
また詳しいことが分かり次第UPしますーっ
スポンサーサイト
ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
cm 17
secret

