ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
1248650476_1223732996_ellyzee_30816435.jpg
>>ちょんたんの口がカワユスだったのでUPしました笑
ほんっと昔のユチョン可愛いなー今も可愛いけどね

あんにょ~んっ(*~∇~*)ノ

ちょんたんは13日弟のユファン君&友達と一緒にペットショップへ行きました
そこで可愛い子犬を買ったんでしょうね^^*

そしてユノの『EVISU』宣伝写真も公開されていたので

追記にちょんたん、ユノをUPします~(*・ω・)ノ

13日のユチョン

子犬を見る優しい表情がたまりません

img_980314_30313768_1.jpg

2009081518571822f.jpg

2009081518560790a.jpg

20090815185608350.jpg

200908151856086fc.jpg

20090815185607d6a.jpg

『EVISU』宣伝写真

20090815184941cf2.jpg

200908151849405e0.jpg

20090815184941566.jpg

鋭い目がカッコイイですね~~~
ユノペンにはたまらない画像ですね

…じぇじゅんもこういうメイクしたら男前じぇじゅんになるのにぃ^^
是非して欲しいなぁ
って今でも十分男前だけどね
ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
cm 15
secret

