ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
20070707hero26.jpg

今日はですねぇ~キム・えりなしゃんのセンイルなんですよ~
やっと、やっと15歳です
じぇーたんに近づいたぁぁぁぁぁ

12時ちょっきしにメール送ってくれたチング、メールくれたチング、
プレゼント送ってくれたチング・・・・もう本当に嬉しかったです
後でゆっくり返信します^^*

今日は学校のいつめん8人ではっちゃけ予定なんです
はっちゃけまくるぞぉぉぉーっ

ホント…あたしのセンイルを覚えていてくれただけですんごい、ものすごい
嬉しいです。
本当にチングだーーーーーっいすきです

ただ一番に伝えたかったのでブログに書かせてもらいました!!

もうこのじぇーたんの画像が自分の心?にピッタリ
ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
cm 18
secret

