ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
うははーん
待ちに待ったじぇーたん応援グッズが届いたので更新いたします

DSCN1606.jpg

たら~んミドゴーン
melitehero様のグッズ、超欲しかったんだよねー
去年からずっと欲しかったから(笑)
今頃って感じだけども~♪
ほとんどのジェジュンペンが持ってるグッズよね
コンサートでもよく見掛けるし

あたしは出ている全てのグッズを購入しました(暴)
Tシャツにタオルにペンライト
でオマケがこぉーんなに沢山

118330501216538000uui.jpg

じぇーたんも愛用してまんた
もう本当にミドゴン欲しかったからまじテンション高いよ←
で、画像は今無いんだけど、、
ペンライトも首からさげていたみたいです~
またおそろっち増えたぁぁ

ちなみにエイネは、、、、ミドティーで参加になりました
こんな早く届くと思ってなかったのでワンピ購入しちゃったんだけど…
次の日に着ることにしました^^*

これ着てじぇーたん応援するー
絶対に目立つと思うので笑
会場でいたら声掛けてくださいね~
スポンサーサイト
ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
cm 15
secret

