ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
あんにょん(*^ω^*)
最近忙しくて情報UPが遅くなっちゃってミアナムニダぁぁぁ

19日にはチョンジェが日本入りしましたね^^
今日はZepp Tokyoでイベント出演しました

金浦空港でのチョンジェ

20090819115449122.jpg 20090819115552cbb.jpg 20090819120306741.jpg 200908191202012d0.jpg
20090819115338b75.jpg 20090819115819ad1.jpg 200908191153388ff.jpg 20090819115819858.jpg

じぇーたんの左手どうしたんだろう?
あー気になる気になる気になるーーーー(;´_`;)
もうゆちょんは夏って感じの服装だな~^^*
ユノオッパの記事見たんですけどぉ、、、、
チョン・ユノという本名で活動を始めるみたいですね><

ユノの撮影してるところもうむっちゃ素敵です

【8月4日】
2009081926058ff.jpg
2009081912605438.jpg
20090918270687c.jpg

【8月10日】
200908191834368d1.jpg
20090819183435194.jpg

【8月14日】
200908191839209ad.jpg
200908191840003d0.jpg
20090819184000206.jpg
20090819184000cf3.jpg

【8月15日】
20090819184337152.jpg
20090819184337f31.jpg
20090819184337c7c.jpg

【8月18日】
200908191846383e2.jpg
200908191846385d6.jpg
200908191847103cc.jpg

ユノのドラマも楽しみだなーっ
早く日本でも放送するといいですねぇ
チャミも早く見たいし~^^
楽しみがいっぱいだぁ(=v=)
ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
cm 6
secret

