ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
DSCN1610.jpg

a -nation09東京公演行ってきました!!!

はい~~~^^
これまた愛知県から㌧で行きました(笑)
㌧に会えるならどこでも行きます!!!←

ではでは東京公演1日目レポ追記へどぞ~(=´ー`)ノ
 ◆1日目◆

朝4時起きでごじゃいます5時に車出発~~~~
そして2時間くらい車乗り・・・・・・掛川に到着!
そして8時25分くらいにゆうオンニと会いまして、31分に新幹線に乗ったわけですね

そして東京に着き、そのまま新大久保へ・・・
もう新大久保超行きたかったんですよね~
ドーム参戦の時も新大久保に行ったんですけど超グッズ盛り沢山でやばかったんで

そして1日目にゲットしたじぇーたんグッズ\(^ ^)/

DSCN1613.jpg

はい、全てジェジュンですケド何か!?!?(笑)
全て可愛いでしょ~~
もうね~売ってる商品全て欲しくなるわぁ~wwww
これでも我慢したほうなんですよ、←

会場には・・・ギリギリに着いたんですよ
新大久保でゆっくりしすぎた私たち・・・・(パボ
しかも~~~~~!!!
あたしら二人ともエイネ初参戦だったんで何にも分からなかったんですよ
人沢山おるし、どうしたらいいのぉ~あたしらぁぁ~~~~
って事でそこら辺にいる関係者!?の方々にめちゃくちゃお話聞いたわけですねwww

グッズブースなんて近くの行ったら、テイクアウトバックしか売ってなかったし!!
これだけぇ~とか思っちゃって凹んでたんですよ・・・(ここでもパボ

って色んなトコにグッズブースが作られていたんですね←

知らんかったしぃ~~~…。(´д`||i)
あんな大きな大きな東方神起グッズブースがあったとは…
むっちゃくちゃでけぇー!!
あゆと並んで1番でしたよ!!!
どこも緑~緑~でしたから

それにしても㌧ペンの多さにビックリしましたヲヲ
めっちゃくちゃ多いじゃないですかーーーーー(ΘoΘ;)
㌧ペンの数はハンパナイって聞いてたけど・・・・それでもビックリした管理人です

なんか噂によると前か今か分からんケドも・・・・
17万超えだそーですよ
そりゃぁーいっぱいいて当然だなwwww
どこも緑だもん(暴)
Bigeastタオル巻いてる人もおるし、グッズタオル巻いてる人もおるし・・・

ここで1つw
Bigeastタオルあぢぃぃぃぃ~~
みんな暑くなかったのかな←
あたし巻いててめっちゃくちゃ暑かったわ!!!
なんで急遽、巻くのやめました(笑)

レポの続き・・・。
で、チケ見せて、鞄チェックを終えて・・・
グッズブース発見!!
ってことでタオルとうちわ購入
やっぱりあたしは予告通り、タオル、うちわ、テイクアウトバッグだけ買ったわさ

それにしてもさ~、(また始まった
会場でかすぎ!!!!
席どうやって行けばいいかさっぱりだったよ~~~~(^口^;)
まーここも関係者?の人に聞きまくって、席まで教えてもらった(笑)

豆粒だと思ったら・・・じぇんじぇん見える席でした
もうあたしらが席座った時には、GIRL NEXT DOORでしたもん←
AAAとかAAAとか・・・見れんかったやんね、、、、
もうまじ凹むwwwwwwwww

あ、そういえば!
シークレットゲストはですねぇ~~~~~
BREAKERZでした!!!
DAIGOウィッシュ
超盛り上がったよー
タオルでグルグル?!やるトコで、
「東方神起さんのタオルでもいいので一緒にぶんぶんやっちゃって~」的なこと言ったんですよ
そりゃあ会場みんな緑だもん、DAIGOチェゴよぉ~
DAIGOカッコイイってみんなが叫んでたなぁ~www
ノリがいいしまじすきだわ~

他のアーティストさんのLIVEも楽しんで、、、、
東方神起はですねぇ~まっくらな時に出演しました

ウリ東方神起は、コ室(←)さんの復活LIVEの次に出ました^^
赤ペンラが素晴らしく綺麗でしたぁ~~
(・・・あたしも持っていけばヨカタ)
赤ペンラの数もハンパなかったですよ
青のうちわに赤ペンラで最高に綺麗でした

セトリはコチラ

映像
01*Share The World
02*Purple Line
03*どうして君を好きになってしまったんだろう?
MC
04*Stand by U
05*Sky~Somebody To Love(メドレー)
06*Summer Dream
MC
07*Survivor


あっはー(=^ω^=)
沢山歌ってくれただよ(何
もうね~㌧は素晴らしいとつくづく思いました
映像からもうあたしうるさかったと思う~~
ゆうオンニ、うるさすぎてごめんねえーヲヲ

映像では、東京ドームだのなんだの書いてあって~(適当、
10・・・9・・・8・・・7・・・6・・・5・・・よん・さん・にぃ・いちっっ

カウントダウンから始まって、ついについに㌧登場^^
もうキャーキャーの声がハンパナイっ

ジェジュン
もう笑顔がキラッキラでホントに萌え満載のこの人
どれも楽しそうにしてました^^*
MCでは、「去年のエイネもすごく心に残ってるんですけどぉ~
(ここからあやふや)今年も盛り上がりましょう~」的なこと言ってました!
じぇーたんも、a-nationをエイネと言ってるのにも萌えました
skyの時やSomebody To Loveの時に手を大きく振るとこがあったんだけど、
もう手の振り方が超カワユス
耳あたりのとこまで手を持ってきてあのニコニコスマイルで振ってました
もう1つの手は腰に当てて、
髪の毛はサラッサラ近くにいた人は汗がかかってきたのかもね(変態)
やっぱりエイネのことまじで好きなジェジュンだもん、本当に楽しくしてた
いっぱい笑顔が見えて幸せだわぁ
んでもって、水飲んでる姿にも萌えました
ちょっとチラ~って近くのファンを見る感じも好き好き



Purple Line
掛け声も超良かったぁ~~~
最初のトコ、
ぇ~え~ぇ~え~東方神起!!」って
ちゃんと言ってた^^
結構みんなガナリ声だったー
ゆちょん並にあたしもガナってたーww笑
ジェジュンとジュンス、、、超らぶってらっしゃいました

君好き
他のメンバが歌ってる時に待つジェジュン、、
衣装が気になって気になってしょうがなかったみたい笑
ずっと直してた
「もぉ~ど~~~~してぇえぇ~~~」の大サビんとこ、
やっぱり頭が下がりながら歌ってました
みんなペンはうるうるきてました

MC
短い。これが本音←
でも声聞けただけで幸せ
チャミが次の曲行きます的なこと言うと、
「会場え゛ー
コンサのときもそうだったよね笑
チャミ様、反応されるなりニヤニヤなってた
「後ろの皆さ~ん」ってアウェイ客へのアピールもしっかりやってくれましたよ

Sky~Somebody To Love(メドレー)
超盛り上がった!!!
タオルの準備おげぇぇぇいだったんで
もうあたし飛びまくりだのぶんぶん振りだので壊れてました(wwww
隣の方々迷惑をお掛けしました><
コンサでは「ちょっちょっちょっちょ・・・」があったけどさすがにエイネでは無かった!
アレあるともっと盛り上がるのにぃ~
そしてキタよユチョンのガナリ・・・。
「どうぎょぉ~~~~~」って叫んでました^^

Summer Dream
やばい~^^キターSummer Dream
ジュンちゃんカワユスでしたよ!!
最後にチョンサポーズしてました
花道先端の狭いスペースのため腹這いに寝転ぶことができなくて顔だけしてくれました
めっちゃされがカワユス~でした!!

Survivor
ジェジュンパートの時に特効花火が上がりました^^
超ドーンって言ってた笑

Survivorが終わったらあっさり中に入ってしまいました
ジェジュンが一番早かった・・・・(一番袖に近かったのもある
でもなんかメンバ一言くらい言ってたけど聞き取れずでした><
でも結構楽しかったし、盛り上がったので良しにしよう!笑



o0591039310239333789.jpg
o0597039710239333783.jpg
o0598039810239333786.jpg

ホントエイネってめっちゃくちゃ楽しい!!
来年は沢山参戦できるといいな~

そしてですね、

あゆ様神すぎるんですよ!!!

o0600040910239333793.jpg

よーく見て!!!!!
トロッコの時にタオル持ってたんですけど、㌧のタオル持ってたんですよ^^
あたしたちのトコでは、㌧タオル見て見て~~~って感じだったし

o0400028610239545159.png

うきゃーん
㌧LIVEの時は超ノリノリに鑑賞してたみたいですね!!
しっかしこの画像は永久保存ですね
㌧Tにタオルにあゆ・・・もう素晴らしい組み合わせでしょ


あ~まじでエイネは色んなアーティスト見えるしチェゴだぁ
次は大阪ですね!
思いっきり楽しんで来てくださいね

あ、そうそう!
パッピンスはすんごい並ぶので早めに会場に向かったほうがいいと思われます><

DSCN1615.jpg

沢山並んだパッピンスはうみゃぁ~
Love in the Ice うみゃ~
このパッピンスは結構かき混ぜると美味しいですよん

DSCN1609.jpg

こちらは㌧のサインT!!
ジェジュンのサインカワユス~
JJとかカワユス~

DSCN1612.jpg

エイネ最後はゆうオンニと写真撮りました^^
左からあたし、ゆうオンニ。
なんか足が変になってるし
スルーしたって!

2日目にも新大久保に行ってき~

DSCN1618.jpg

1日目とあわせてこんだけゲットしました
グッズだけで、どんだけお金使ったんだろ・・・

まじ、大阪もファイト!
エイネ~~~~じぇったいに来年はいっぱい参戦してやる

今回会えなかったチング~><
バタバタしていてホントごめんなさい
また会えることを楽しみにしてま~す

ではグダグダレポ読んでくれてカムサハムニダ~
スポンサーサイト
ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
cm 16
secret

