ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
20090826083641890.jpg 20090826083642f97.jpg

ぐふっ
どこのブログもこればっかですよね~(^o^)/
じぇじゅんが可愛すぎて可愛すぎて書かないわけにはいかん!←
とゆーかチョンジェが可愛すぎるんですけどね
目をつぶるとか反則でしょ("∀")

ますますジャケ写見ると楽しみでしょうがない!!

up_198032_pc.jpg

この画像めちゃお気に入り
ジェジュンがキティーちゃんっって・・・・
このキティーちゃんも売れそうだなぁ
調べてみたところ1800円くらいだったwww
やっぱサンリオは高いのぉ~
誕生日プレゼントにこれ貰ったらじぇったいにみんな喜ぶに違いない
ピンク可愛い・・ケド、じぇーたんがパープル持ってるからパープルキティーがいいなぁ←

MJのスタッフさんおブログにこんなことが書いてました!
素晴らしいことに、、、、、

なんと今回は過去最高の7万通を越える応募をいただきました!!!
やはり東方神起ファンのみなさんの応募が多かったようです。


だってーっΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)チョンジェ強し!!!
収録が9月7日だそうですね!
見逃しなく~~~~~

*誤った情報だったので直しました^^
ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
cm 13
secret

