ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
e0046053_4799f82d75b6c.jpg

みんなぁぁ集まって~

ジェジュン特集の時間だよーo゚ ('(´`" )

とゆーことで管理人しゃん最近ジェジュン特集をしていないことに気がついて
大好きな大切なジェジュンだもん、いっぱいUPしちゃうぞぉー

ジェジュンペンかもーんヾ(≧∀≦)
ジェジュンペンじゃない方もかもーんo( ´_ゝ`)ノ
4fb1a4e66d4d0c5285317324e2e864f5.jpg

LIVEツアーでは色んな表情を見せてくれたジェジュン
MCの時は可愛い笑顔で…歌ってる時は男らしくて、でも可愛いジェジュン

20090710_507317.jpg

ジェジュンがプリクラって…超萌える
いつか一緒に撮ってみたいなぁ(暴)
プリクラに写るじぇーたん、じぇったいにカッコイイだろうなぁ

2009082423133947e.jpg

20090824231412301.jpg
20090824231412cf9.jpg

あたしの大好きな赤チェック着てる^^
赤チェックが似合う男はジェジュンくらいだわー
赤チェックにジェジュンの笑顔・・・もうたまらん

o0360038010235770889.jpg

ジェジュンメイドさん激かわゆす
そこら辺のメイドよりよっぽど可愛い
こんな可愛いメイドさんいたら毎日行くしうは
オムライスにします?それともジュースにします?それとも・・・
わ・た・し?的な

あー可愛い可愛い

1178259748_44.jpg

ベロをこうやってするジェジュンも大好き^^
よくあたしも癖でやっちゃうんだよね笑
ホントこういうとこも萌え

o0480086410239574555s.jpg

じぇじゅの浴衣姿はもうみんな見てるよね?
本当に始めてみたときはキュン死するかと思ったくらい萌えだった
だって、、じぇじゅんが浴衣!!!
全身見たいくらい~~~~~

e0046053_4799f479c1596.jpg

昔のじぇーたんもかわゆす
髪の毛がピョンってしてるとことか可愛い

shine052akp6rl6.jpg

カッコイイ
血管もカッコイイ~~~~~~(←wwww
手が、、、超やばいww

53245371200908200955521765162715398_007.jpg

もう完全に乙女だろ!!
恥ずかしがってるじぇーたん、まじ可愛い
髪の毛もサラッサラで撫でたくなる(暴)

45333151200808172208044108403804621_000.jpg
45333151200808172208044108403804621_002.jpg

男らしいジェジュンも大好き
セクシーすぎる!!!どうしよー
たまらんよージェジュンエロすぎて

img_3_4_0.jpg

歌ってる姿も好き好き
ジェジュンが歌ってる姿…ホントいつ見ても感動する。
心にこもってるとゆーか
素晴らしいすぎる、ジェジュンの声、歌ってる表情

e0074362_49211ceb10b0a.jpg

なにか考えているような顔も好き。

downloadsdf.jpg

ジェジュンの後姿も好き。
なんだろう、ジェジュンの後姿を見ると温かい気持ちになるんだよね。
安心するっていうか

img_1579221_47351998_3.jpg

やっぱり赤チェックは萌えます!!!
この画像最高すぎます

noriterview.jpg
noriter_pimage_view.jpg

昔のジェジュン可愛い^^
笑う姿も変わってないね
手でおさえて笑う姿、、、いつ見ても愛しいよ

img_3_5_5.jpg

あたし、マスクしているジェジュンもめっちゃ好きなんだよねw
可愛いく思えちゃうのはなんでだろう?
他の人がやっててもどーも思わないのに、
なぜかジェジュンがマスクしていると可愛いーーーって思っちゃう。

t02200278_0800101110220212829.jpgt02200320_0800116310218199019.jpg

書くときりがないけど、、本当にいいところばっかりで悪いとこなんて見当たらない。
大好きすぎて周りが見えなくなっちゃうよ。。。

m_highschooljae1-syc.jpg

芸能界に入ってないときのジェジュンも大大大大好き
多分同じ学校に入ってたら好きになってたかも←
でも大好きなんだよぉぉ
愛してるって簡単に言える言葉だとは思わない、でもジェジュンをいっぱい
知っていく度に愛しいって思う。
前までは大好きだった、でも今は大好きじゃない。
「愛してる」なんだっ


って熱く語ってしまった(笑)
あたしがジェジュンをいっぱい想う気持ち、みんなにも伝わったかな?

やっぱあたしはジェジュンのことになると熱くなっちゃうなー(〃⊃ω⊂〃)笑
ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
cm 17
secret

