ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
あんにょん(・。・)ノ
昨日ジェジュン特集しましたよね?
コメントに、「㌧が活動休止になるかもなのに分かりきったこというなや」的なコメが入ってました←
昨日本当は、活動中断の記事を書こうとも思いましたが、
やっぱり書けなかった。活動中断だなんて、書きたくなかった。
このことを考えるたびに悲しくなって、、それで大好きなジェジュンの記事に変えました

1つ言っときますが。
コメントもみんなが見える場です、そこのところも考えましょうね^^
1回でも管理人が嫌だなぁって思ったコメがあったら消しますし、ブラックリストに
入れさせてもらいます^^
よく考えてコメントしてくださいね

初コメなどは大歓迎なのでいつでも待ってますよん

では追記、東方神起の今後について
昨日Yahoo!NEWSでこんな記事が・・・

20090821143618687b6_144508_00.jpg

<東方神起>活動中断へ…<a-nation>以降は当分個人活動か
グループ<東方神起>が暫定的に活動を中断することとなった。
韓国の主要芸能メディアらが一斉に伝えた。

<東方神起>は所属事務所を相手にした一部メンバーの訴訟以降にも、予定されていたスケジュールはすべて消化してきた。しかし、訴訟以前に予定していたすべての日程が今月29日に終了することで、自然と活動休止期間へと入る。

<東方神起>は日本の大阪で開かれる野外コンサート<a-nation>を最後に当分の間、休息を取る予定だということだ。また、彼らは来月に予定されている中国・上海コンサートまで、グループとしての公式活動がない状況だという。

また、一部のメンバーが提出した専属契約効力停止の仮処分申請については、来月11日以降に判決が下される予定だ。判決によっては今後の活動に大きな影響を及ぼす可能性もあるとして、ファンらを中心に関心が集まっている。

一方、メンバーのユンホはMBCドラマ『地面にヘディング』で俳優デビューを飾る予定だ。


ついにこの時がきちゃったなぁって…思います。
でも考えてみると、なかなか休みが取れなくて、睡眠も全然で…。
ちょっとでも身体が休めれるチャンスなのかなぁって思います
ファンとしては5人がTVに出なくなったりと5人の姿が見えなくなるので
寂しいしこのまま続けて欲しいって思う人も多いかと思います。
・・・ファンが出来ることは彼ら5人が揃う事を願うしかないと思うんです。
ただ待つしかない。

これから大阪でエイネがありますね
今のところ、、5人見えるのは最後ですよね
だから、、精一杯応援してきてください お願いします(m。_。)m
私は行けないけれど影ながら応援します、

早く1日でも早く5人が活動してくれるといいなぁ
スポンサーサイト
ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
cm 18
secret

