ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
t02000040_0200004010243307848.gif

あんにょ~ん
今日も良い天気で…「あつすぎるんですけど・・・」です
このとおり、ウリじぇーたんも言っておられます

PinkyのCMは9月9日からの放送のようですねぇ~
楽しみだぁーっっ

そして昨日のエイネも盛り上がったそうでなによりだ~
今日はまじ盛り上がること間違いないですね

あと…最近忙しくて← なかなかコメントが返せれなくって本当にごめんなさい><
でも凄くすごーく嬉しいです
初コメもありがとうございます^^*もう気軽にじゃんじゃんしてください

追記はまたまたじぇーたん特集しちゃいます
ではどうじょぉ~(*^ー^)人(^ー^*)
137711215_25559_b.jpg

濡れてるじぇじゅん大好きっっ(●´з`人´ε`●)
可愛いなーあ、このペンライト^^
オソロっちぃ~(●´Д`●)じぇじゅと同じ風に使いますとも(笑)

e0074362_492122b187b7a.jpg
e0074362_492122b3699cf.jpg

美しぁ~美しぁ~
このサジンはまじ…ヨジャですよ!!あ~綺麗すぎ

83ad1.jpg

このサジン結構お気に入り
じぇじゅんの後姿すきすきぃー
髪の毛も愛しいわぁぁ(*゚艸゚*)筋肉もモリモリ^^

heyjj9.jpg

このサジン素敵に撮れてる^^*
口元も超かわゆすっあたしの元に飛んできてうは

o0800058810211869818.jpg

汗だくのじぇーたんカッコヨス(*UωU*)
かっこつけてるサジンよりもこういう乱れている方が大好物なの
まじ汗だくのじぇーたんはしゅきー

img_99901_324525_0.jpg

じぇじゅの横顔も好き
もう何時間でも見つめてられるわっ

img_99901_327953_4.jpg

カッコイイー
この緑のタオルはHEY!JJかなぁ~
ホントじぇじゅったらHEY!JJのこと大好きだもんなぁ~

img_116364_366766_0.jpg

img_116364_367440_2.jpg

こういう表情もキュンってくるなぁ^^
カワイイなぁ

img_116364_367440_5.jpg

ちょっとうつむいてるじぇじゅんもすき!!
綺麗だなぁ~

img_116364_366766_3.jpg

花がよくお似合いで><
綺麗だなぁホントに、、大きいパネルが欲しいうは

img_134091_1805351_1.jpg

笑顔が一番素敵
髪のハネもカワユスだな~~~

img_99901_327953_5.jpg
img_99901_327953_2.jpg

可愛いすぎるわぁ~
オロナミンCのCMのじぇーたんも可愛いしぃ~
大好きすぎるわぁ~(*ノωノ)

img_99901_324525_1.jpg

そしてピンクが超似合うじぇーたん
もうピンクを着ていいのはじぇじゅんだけ!!笑
じぇじゅんは何着ても似合うし…ホント羨ましい

img_134091_6240836_0.jpg

しましまさんも似合う><
フードかぶってカワイイし

img_1273625_33910455_0.jpg

昔のじぇじゅんはホントに色が今よりも白くて~かわいいくて~
彼氏にしたい><
こういうお茶目なトコが大好きなのよ~

img_518399_6338478_0.jpg

じぇじゅーん(*゚ω゚*)
世界の誰よりも好き、大好き


じぇじゅんしゃん愛してるー愛してるー絵文字名を入力してください(○・艸)(艸・●)
ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
cm 12
secret

