ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
m_o0638087710244136473.jpg

デイリーげっちゅ~ラブ
㌧の気持ちがぐっと伝わる記事だったみたいですね
じぇーたんの言葉、㌧の言葉嬉しいくて安心しました

じぇーたんの言葉
今年はさすがに・・・、最高でしたね!タオル?よく見えました
(イスがもともと)緑色なのかと思ったぐらい
自信が出てきました
ステージの上からもファンの表情とか手の動きとかが 見えるようになって。
去年よりプロになったんじゃないかなぁと思います


ファンに見てもらいたい自分のアピールポイントは?
笑顔ですね
普段もよく笑うんですけど、ステージの上ですごい笑ってる自分を見つけるんです


img_334782_6052417_1.jpg img_334782_6052417_3.jpg

ジェジュンの笑顔大好きです
本当にどの公演も楽しそうにしているジェジュン。
こっちまで笑顔になれちゃう

ファンに向けての言葉
ジュンス*これからもいろんな活動をやっていきますんで、
ファンの皆さんと一緒にやっていきたいです。頑張ります


ユチョン*これからもたくさんの歌を見せたい。歌いたい。それだけです

ジェジュン*すごい早く来年のa-nationをやりたい
ステージで思い切り楽しんでいる5人を見てほしい


チャンミン*夏バテにならないように気をつけて下さい

ユンホ*きょう来れなかった方々、来年ぜひ東方神起と楽しもうぜ!!

嬉しい言葉をありがとぉ~
なんか活動休止とか色々あったからどうなっちゃうんだろうって思った…。
でもこの言葉を聞いて、安心したぁ
来年もとかこれからとかその言葉だけですごく嬉しい


m_o0800045110244271663.jpg

東方神起は5味一体だよ!

m_o0800056110244271676.jpg

これからも応援しているよ
無理せずに頑張って欲しいなぁ

m_o0800053210244271683.jpg

m_o0800037710244271669.jpg

je.jpg

じぇじゅんしゃん、
かーわーいーいー(*ノωノ)
ベロがまたなってる可愛い

東方神起FOREVERLOVE

ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
cm 11
secret

