ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
うふーん
9月5日からガチャガチャを発売するそうですね~
やっぱり…ガチャと同様にランダムなのかなぁ~!?
あたし、サマドリが欲ちぃ…

この前まで地元のアピタにあったのにあたしが気づいて2日で㌧ガチャが
終了してました
…地元にも㌧ペンがいたとは(笑)
中学でもたーぶーん一人だからてっきりあたしだけかと
今持ってるのは、ビギンとミスユーとサバイバです
サマドリの欲しいな~

オルアバにも入ってる、㌧の愛犬のサジンUPします
1250667506_s20(3).jpg

しあちゃんがシャキーにちゅーしてるトコに萌えました
ジュンス可愛いしシャキーも可愛い

1250667506_s20(10).jpg

ご主人様までベロ出しちゃって(暴)
可愛すぎるご主人様だね

1250667506_s20(1).jpg

ユノがぎゅっって抱きしめてるトコにも萌えました
テプンになりたいって思う人もいるよなーじぇったい
あたしはビックになりたいが(暴)

1250667506_s20(2).jpg

お手してる
それにしてもご主人様かーわーいいー
1回お手しててスルーされてるしじぇじゅんかわいっ

1250668549_K-20090819-165434-1.jpg

ゴローンしてるビックくん
じぇーたんはほっとらかしにしてる笑

1250667506_s.jpg

ちょんの表情がかわゆす
てゆかハーランだっけ?ハラン?でかい
毛が長くて可愛い

1250667506_s20(4).jpg

ちゃみの笑顔に萌えます
サモエドだったっけ?ちっちゃい

1250668085_K-20090819-164702-6.jpg

ちゃみがちゅーしとるよ
可愛すぎて可愛すぎて

5人が本当に愛犬を愛してるってことがよく分かるサジンだなぁ
あ、、画像がなんかちっちゃくなってしまいました
ポチっとしたら大きくなるのでお許しを…


img_201800_1155789_1.gif

自分でイケメンいって言えるのはじぇーたんくらいだわぁ
よく居るもんね、かっこよくない奴がイケメンって言ってるパターンwww
ホントにイケメンのじぇーたんなら許せる
ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
cm 9
secret

