ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
jlFdqUM5.jpg

あんにょん~よろぶん~
昨日の記事のワンちゃんの名前、適当でミアネヨ><
実はというとジェジュンの犬しか自信もってこれだ!っていえないのよね
コメで教えてくれた方こまうぉです

今日から16日まで更新ストップを決めました
期末テストが近づいてきているので今のうちに勉強しとかないとやばいんです
ホント楽しみにしてくれてる方、、ごめんなさい
リアルは常に更新してるので良かったら
ミニーリアル****http://d502.decoo.jp/diary/jejung26

では16日までぁんにょん

ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
cm 12
secret

