ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
ヨロブンアニョハセヨ~
お久しぶりですねぇ~無事に期末テスト終わりましたw
今まで更新お待たせしました
この更新を待っててくれてたヨロブン、待たせちゃってミアネヨ~~~

テスト期間の時は色々ありまして・・・
カシちゃんから贈り物が届いたり、、そしてですねぇ~

DSCN1627.jpg

ジェジュンしゃんしゃん愛用のTシャツも届きまして
もうニコちゃん可愛い
…なんかめっちゃしわが←笑
528025442009061802162111665953343_2.jpg

分かりにくい画像しかなかった><
やっぱりじぇーたんとオソロっちとか幸せ感じるわぁ

そしてPinkyの土台!?箱と一緒に置いてあるやつもゲットしました

DSCN1624.jpg

まだゲットしてる人少ないんじゃないかなー!?
今日おばあちゃんがわざわざ持ってきてくれました
ジェジュンが可愛すぎて><
もうテンション超上がったし(笑)



そして…なんと昨日発売のキティちゃんも本日ゲットしました

DSCN1621.jpg

あぁ~カワユス!!!

ゆちょんキティーちゃんとじぇじゅんキティーちゃんはとっても仲良し
あ、12月にもパープルキティーちゃん届く予定です
もう本当に幸せすぎて幸せすぎて
なんかじぇーたんキティーちゃんはツンデレな顔してるし笑

もう可愛すぎて激写しました(笑)

DSCN1622.jpg
DSCN1623.jpg
DSCN1625.jpg

可愛いすぎるやろー(暴)

DSCN1626.jpg

チョンジェキティーちゃん萌えます!!
特にツンデレキティーちゃん←(じぇーたむの)

あ、サンリオのグッズだけで、

約7900円使いましたけど何か!?!?

hahahahaha^^笑うしかないな笑
ま~こんだけサンリオとジェジュンを愛してるってことです

では今日のネタはこんだけです笑
これから更新また再開するのでよろしくおねがいします
ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
cm 14
secret

