ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
b0075014_4a988785aa94a.jpg

ヨロブンまたまた久しぶり~
今日でシルバーウィークも終わり…ですね
また明日から学校とか気が重い

いや~チョンジェカップルさんお仕事沢山ですねぇ
雑誌の数がハンパナイじゃないですかぁぁぁ
もうどれもチェゴすぎてじぇんぶ欲しくなる

26日には、ラジオにMF21ですよね
っってラジオなんて生放送が多いじゃないですか

★ジェジュン&ユチョンのみ
9/26(土)13:00~13:55 TOKYO FM系『DHC COUNT DOWN JAPAN』
※全国38局ネットで生放送します。
9/25(金)19:00~20:56 bayfm『ANSWER』※生放送です。
9/24(木)13:00~15:30 ニッポン放送系『テリーとたい平 のってけラジオ』※生放送です。
9/24(木)19:00~22:00 FMヨコハマ『tre-sen』※生放送です。
9/23(水)17:00~20:00 NACK 5『NACK AFTER 5』※生放送です。


基本的に、、ラジオはあんま聴かないんですよね><
でも生放送とかいうと聴かなきゃ~って感じになりますね

では追記に色々情報とゆーかサジンとゆーかをUPします

昨日の空港サジン

t02200293_0498066410259163942.jpg t02200297_0470063410259161748.jpg

t02200417_0422080010259162719.jpg t02200367_0500083310259162708.jpg

o0498066410259163940.jpg

じぇーたむ可愛いすぎる("∀")

だってだってだってー><
自分のファンカフェーサイトのTシャツ着てるとか…でら可愛いじゃん
いや~じぇーたむ可愛い
もうどんだけ自分好きなの(笑)そんなじぇじゅんも大好きですOu_uO*

t02200330_0502075210259163464.jpg t02200330_0502075310259163459.jpg

ゆちょなはカシちゃんから貰ったヘッドフォーン愛用中ですね
プレゼントしたカァはどんだけ嬉しいことか…ヾ(≧∇≦*)

でもでも!じぇーたんの黄緑の抱き枕の出来事も羨ましいぃぃぃ
手渡しとかやばいだろぉ
あたしなんてあの色、あの柄に超そっくりなリボン買ったんだから!!笑

9月26日放送のMF21のサジン

t01250094_0125009410259418665.jpg t01250094_0125009410259418664.jpg

あっはーあたしの好きなチェック着てる
やばばばば><
じぇーじゅんチェックが本当に似合ってる素敵すぎるじぇ

10月4日放送のMJのサジン

200909171819321f5.jpg

可愛いなーまったく(*μ_μ)
じぇじゅんしゃんまじ素敵すぎる~~~
じぇじゅん大好きだよもぉ~

20090917181932fae.jpg
2009091718200973c.jpg
200909171820095cd.jpg
20090917182010e3c.jpg

MJも楽しみですねぇ~
あ、MJの収録した日は今月の7日にしました
誘われたんで行きたかった…


あの~ViVi見ました?
超セクスィ~でやばめなじぇーたむが載ってますよ

o0480064010257719616.jpg

はぁぁぁぁん、素敵ぃ~っっ
これは見なきゃそんですよ(* ̄∇ ̄*)
このなんとゆーか、半濡れな髪!!もうヤバイ、、、
そしてこのセクシーな目に唇・・・・
ハァハァじぇじゅんしゃんセクシーすぎる
ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
cm 13
secret

