ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
kimisuki-0ff0048.jpg

あんにょ~ん
今日は1時から生放送ラジオに出るし、MF21も放送日ですねぇ~
楽しみだっっ

今月はチョンジェの雑誌の数やらラジオの数やらがすごいですよね!
1つ1つお仕事をやりこなしてますね

追記はラジオ出演の時のサジンです
ではではどうじょ~


9/23(水) 『NACK AFTER 5』

2009092320505493c.jpg

20090924124626f4e.jpg
20090924124625056.jpg
20090924124626796.jpg

じぇじゅんの服装はシマウマさんみたいだぁ
喋ってる姿もカワユス

『NACK AFTER 5』の後『NEVERMIND!!』

200909252314396c4.jpg

9/24(木)『tre-sen』

20090924204843f50.jpg

20090924204844d9c.jpg
200909242048433e4.jpg
20090924204844adb.jpg

パーカーっていうのかな?
じぇじゅんの服装らふな感じで可愛い
書いてる姿も俯いてる所も可愛い~っ

『テリーとたい平のってけラジオ』

2009092417384103a.jpg

9/25(金)『ANSWER』

200909252314397a3.jpg

じぇじゅんのTシャツオシャレ
じぇじゅんしゃんこういう、カッコイイ感じの服装も似合う

はぁ~1時からのラジオが楽しみっきみっき
ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
cm 10
secret

