ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
あんにょーんコンサート行ってきましたぁ
もう…興奮ばかりで全然覚えていませんが。。笑
一応覚えてることは書きたいと思いまうす

もう幸せの1日でした超幸せでした
だってじぇじゅん好きすぎるもん
大好きよ~~~

もちろんのことじぇじゅんだらけッ
サジンも載せてるよぉ
痛い子のレポ見たい人は追記へごぉー
4時30分くらいに会場着いて、グッズ売り場へ直行っ
あんまり人いなかったんで、何回か分けてグッズを買おうと思いました
だってどうしてもじぇじゅのレシートが欲しかったんだもん><笑
そんで1回目~気になるレシートはゆちょんだったのよ。
2回目~レシートはチャンミン。もうあきらめかけてました
そんで3回目~じぇじゅん出ずにユンホでした。
それで神様がごほうびくれたんですよぉ
あれまだポストカードだけ買ってなかったってことで4回目並びました。
そしたらなんと…じぇじゅんキター!!!
もう見た瞬間、嬉しくて嬉しくて…飛び跳ねちゃったよっはは。
それで親とは別れて、ゆちょぺんのマリーさんと会いました
もうね~スゴイ明るい子でとっても良かった
制服可愛いしッ話もすぐ溶け込んで…
それからお姉ちゃんことみほちんと会いましたよ
みほと?トラック見に行きました超感動…
でもね、じぇじゅんのトラックの位置が悪かったんだあ
ま、かっこよかったけどね~~~
それで写真めっちゃ撮って~~みほとも撮って~。。。
ついに会場入り
入って、?Tシャツ着て~タオル用意して~うちわ用意して~ペンライトも一緒に…

●オープニング
ヤバイね~もうここから叫んでたよ
ゆちょんから登場
グラサンかけて超きまった感じかっこよかったよ~

●TRICK
映像に合わせて?登場よ~
ヤバイ02の連発でした。
じぇじゅたんカッコイイ~でした^^
倒れそうでした。もう本当にキュン死しそうでした。笑

●NO PAIN NO GAIN
言うことなし盛り上がって良かったよ~
あんまり覚えてないとゆーね…

●Choosey Lover
これは超カッコイイの
スクリーンに?の顔映るんだけど、ほとんどじぇじゅんしか見てなかった
可愛いしーもうちぇごだってばッ

●あいさつ
もうね~ヤバイ
声聞けただけでもう十分ですよぉおお
叫びまくってた!!!可愛いし~もうヤバイ本当に…

●Song for you
これはもうキュン死ホーントいい曲だっ><
あの格好で歌うのはちょっと~だったけどマジ良かった

●You're my miracle
やーばーいー
本当にこの曲大好きなの本当に嬉しかったな
毎日聴いてるぐらい大好きっ
じぇじゅの声まじ癒されるんだよねっっ

●バンド紹介
いや~迫力スゴイっ生バンドだぜ~~~
音が凄かったなっ
かっこよかった

●NO?
最初はスタンドマイクで歌ってたよッ
赤色のハンカチ?のパフォーマンスがヤバかったのよ…
超凄かったみんなそろっててかっこよかったなー

●DARKNESS EYES
これはねー大好きだっ
なんかサビくらいになったらでべそに来てさくのなかで踊ってた感じ。
見にくかったのが少し残念…
衣装もちぇごでした

●Purple Line
これはマジで生で聴けて嬉しかったやつ
ダンスもスゴイし…かっこよかったしか言えん。
ユノのラップ?みたいな所とかマジ最高だったのよー

●映像
ハルダルの前の映像みたいな感じっ
雨の感じだったかな。ゆちょん可愛い
電話ボックスで、雨宿りしてるの
ゆちょんのお口がアップされてねーもうきゅんきゅんした
会場はキャーキャーだったよ…もちろんね
その後パン食べてましたー

●ハルダル
相変わらず素敵だったあ
じぇじゅの声最高

●Lovin' you
これはもう泣けたやばかった
じぇじゅの優しい素敵な声が…会場に響いてました。
でべそに来てくれたよ
なんか回りながら歌ってたなー
本当に心に残ってます

●MC
もちろーんのこと、世界のナベアツでしたよ
可愛かったなー
ユノは、3の倍数のときにブルースリーになってくれたり…
しあはカリスマになってくれたりー、ひつまぶしの話やら。
面白かったなー
でもじぇじゅん何にもやってくれなかった
イケメンやって欲しかったな><
ゆちょんとちゃんみんが3の倍数でセクシーになりますっていってやってくれました。
本当にセクシーだったな^^
ユノ、がっかりだよ!やってくれたし、しあは相変わらずひつまぶし大好きで…><
ひつまぶしあいしてる~って言ってた
それからさ、「ひつまぶしでひまつぶし」とか親父ギャグ言ってたし。
もうしあたん可愛いの一言ですよー
もうヤバイ><

●Forever Love
スクリーンでPV 流れたんだよ。
その前で?歌ってたーヤバイ。
やっぱ生は良いねー感動したよー

●映像
これはタップダンス。
手拍手とダンスのコラボみたいな感じかな。。
ありえないくらいカッコイイ
うぅーん、じぇじゅに集中してて他のメンバーあんま見てない(汗)
でも超かっこよかった

●CLAP!
めっちゃ盛り上がった曲。
思わずジャンプしちゃったもん
手すりから降りてきた?って感じかな~><
かっこよかった

●Ride on
ヤバイー><これはもうキュン死。。。
格好がもうエロスなのよね
じぇじゅん・・・ほんと素敵すぎてやばかった

●Rainbow
この曲はみんなで歌ったよ
すっごく良かったこれも心に残ってる曲の1つ。

●明日は来るから
感動しましたもうこれしか言えません。
しあたんに感動しました。
最後にしあが歌ったところがあるんだけどそこに感動で…。
っていってもじぇじゅばっかりだったんだけどね(汗)
心に響きました。

●ダンサー紹介
かっこよかったー
コンサ始まる前にこの人たち見たんだよねー(笑)
かっこよかった車も凄かったなー

●LAST ANGEL
盛り上がった
・・・・かっこよかったです

●SHINE
大好きな曲の1つ。
サビとかやばいね。キュンキュンしたぜぇ

●Somebody To Love
これも盛り上がったな
?が横に手を振ってたんだけど、もう全てがかっこよかった
本当にやばいです。

●High time
・・・・あんま覚えてない(笑)
あ!銀テープ、上から降ってきたぁ
ま、2階だから取れなかったけどねぇ
でも、ゆっちが手紙の中に入れてくれたの
感謝だな~~~

●Rising sun
ダンスかっこよすぎ
ダンスに集中してました。はい…。

●アンコール
みほと一緒に「東方神起~」って叫びまくってました
みんなも一緒に叫んでたよ~

●Summer dream
これは思い出の曲
最初の所、一緒に踊った~
最高の一言です

●MC
何回もBeautiful youの発売日言わされた~><
楽しかったな20~?って?が聞いて~うちらが3日~みたいなね
本当に最高

●Beautiful you
良かったーかっこよかった…><
早く欲しいと思いました

●Together
可愛かったなあ
最初のダンスがまじ可愛かったの
これもきゅんきゅん^^

●Love in the Ice
はい。もう感動です。
やばいです…大好きです。
この曲、本当に最高。
この曲はさ、?の歌のうまさが引き立つ曲だと思うな。
良かったなー大好き。

最後にありがとうございましたーっで終わり^^
ってもっといってたけど感動のあまり覚えてません(汗)

もうねー最高の1日でした。
じぇじゅんだいすきー^^

こんな長いレポを読んでくれたヨロブンありがとう★
うれしいです^^
次はサジンです

DSCN0673.jpg
↑管理人えりなでーす(キモイ)
こんな感じでコンサート行きました
相変わらずキモイです。スルーして

DSCN0676.jpg
DSCN0677.jpg
会場はこんな感じ。人が凄かったなー

DSCN0678.jpg
マリーさんと会いました
すごく明るい子で、全然緊張せずに話せたよ

DSCN0688.jpg
DSCN0685.jpg
DSCN0684.jpg
DSCN0683.jpg
DSCN0689.jpg
?トラック~
見た瞬間感動でしたよ~
でも、じぇじゅのトラックの位置が…微妙だったから残念

DSCN0686.jpg
じぇじゅん拡大。(笑)
めっちゃ沢山撮っちゃったんだよね~(汗)

DSCN0681.jpg
DSCN0682.jpg
DSCN0698.jpg
DSCN0699.jpg
はい…撮りすぎ~
だってだって、感動しちゃって、やばかったんだもん。
抱きついちゃった

DSCN0691.jpg
DSCN0692.jpg
じぇじゅトラバックにパチリ。
みほと仲良しなのだ~~~

DSCN0700.jpg
DSCN0703.jpg
DSCN0705.jpg
かっこよすぎて撮っちゃったよ
ジェジュンアップだぜえー

DSCN0702.jpg
ここでもえりな登場~
じぇじゅんの目線がグ~

DSCN0709.jpg
えりが4回も並んでゲットしたレシート
最後にじぇじゅん出てまじ感動…><
ありがとう、神様っ

DSCN0708.jpg
今回買ったグッズ。
1万5000円ぐらい使ってしまった…はは。
テープのステッカーはちなみにゆちょんだったよ
サジンに写ってないけど、タオルとTシャツも買った
ポスターとかやばいね。AもBもカッコイイ

こんな感じで1日終わりっ。

見てくれたヨロブン本当にありがとう
スポンサーサイト
ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
cm 10
secret

