ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
みなさんお久しぶりです~
なんだかじぇんじぇん更新が出来てなくてミアネ
やっぱ3年生は色々あって今までどおり更新するのってすごく大変です…
でもPCを開いたら更新するので温かく見守ってください
更新してないからといって決してじぇじゅんのことを冷めたわけでもなく、
もう超~~~愛してます
なんでね心配はいらないですよ~

今日、TV出演します
「Music Lovers 3周年永久保存版SP」
23:30~23:55 [日テレ]
お見逃し無く~

そういえば、じぇじゅしゃんがサッカーの大会に現れたそうですね
o0504033610292208875.jpg

この照れてる姿が可愛い・・・
てゆか群がってるのよじゃばっかり
ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
cm 8
secret

