ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
img_134091_1805351_3.jpg

はいっっ
今日はファンミの当落日でしたねぇ
もうどきどきしっぱなしでしたよね~笑
あたしはとゆーとっ、

1月30日()横アリ 開演:19:30 3枚
が無事に当選しました
去年落選しましたので、、もぉ~ホントに嬉しぁしぁハート
じぇじゅんしゃんに会えるよぉ~
そんでもって、元気な5人の姿が見れるっ

去年は周りでも落選ばっかだったみたいだけど(あたしも笑
今年は今んとこ落選の言葉は聞いてません
あたしと同じ公演日で時間もあえば、会えるといいですね~ハート
また連絡下しぁ

あたしのリアルには毎日のように更新しているので、
是非遊びに来てくださいね

矢印矢印じぇじゅん,あぃちてる
スポンサーサイト
ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
cm 8
secret

