ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
o0513068310294817918.jpg

ついに韓国韓国では12日に「天国の配達人」がやりますね
早く日本jumee☆japan1bでも放送してほしぃです…ハート
じぇじゅめちゃくちゃ可愛いしキレイだしサジンみただけで見惚れちゃう手書きはーと手書きはーと手書きはーと


o0513069310294817916.jpg
o0513069310294817914.jpg
o0513069310294817912.jpg

白黒もまた素敵ですねぇ
髪の毛が風になびいてるのすきぃ~

o0513071010294817919.jpg

実はもぉキスマークシーンは見ましたっっ
いや~jumee☆kiss1も素敵っ
夕日がバックでもぉキレイだし~とにかくすてきぃです

o0510034010295449291.jpg
o0511034110295450102.jpg
o0510034010295449907.jpg

o052022641029527858.jpg

なんかじぇじゅん、切ないような目なんだよね、、
まぁそこも素敵なんだけどっ笑
早く見たい
俳優としてのじぇじゅんさんを早く見たいのぉぉぉニコちゃん
じぇったいに大満足なはずです
ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
cm 6
secret

