ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
qTDAEdXG.jpg

あんにょん手書きハート2つ
そういえばファンミ、第二次募集あるじゃんっニコちゃん
多分チングと一緒に応募しまうすミッキハート
また当落が分かり次第ご報告しま~すっっ

今日の本題はこちらですよ~~
じぇじゅんしゃん主演の「天国の郵便配達人」の作者様のblogで署名活動をされていますびっくり ビックリ !
まだ日本での放送日などなどがぁ決まってないみたいなんです…
あなたたちトンペンの力、そしてコメント数が必要ですっっ!
ご協力お願い致します。。
矢印☆著名記事はコチラ☆

追記はサジンサジン~

あ、じぇじゅんしゃんのキスマークシーンサジンですっ

o0240040010295509661.jpg

E68E83E79E84002620copyrhajdada.jpg

あ~美しすぎるっy
何回見ても美しいっ
あ…中にはキスマークシーンなんて見たくない~
って人もいますよね…笑
その人たちはごめんなさい
でもでもあたしはものすごく素敵だと毎回見るたびに思います
じぇじゅんしゃん素敵っっアップロードファイル

ホントに日本で放送して欲しいです
もし、日本で放送が決まったら、悦吏子さんが字幕を付けてくれるそうです
じぇじゅんの声が聞こえちゃうんだね~
ホントにホントに放送が実現して欲しい…ハート
ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
cm 4
secret

