ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
20091109195828ef7.jpg

昨日は、【天国への郵便配達人】の試写会がありましたね
SM問題があったりとあんまりメディアに出ていなかったので、
じぇじゅんが何か言われないかなどなどすごくすごく心配していました。。。
でもでも沢山の笑顔あふれた画像ばっかりがUPされているのですごく安心しました
やっぱりじぇじゅんは笑顔が一番似合う

そういえば昨日、北川さんのところにじぇじゅんから電話があったそうです
北川さん羨ましいぞっっ
しかも北川さんが立ち上げた著名活動も知っているそうで^^
・・・とゆーーことは
全国のじぇーペンに㌧ペンの…コメント見てくれたのかも
そのコメを見て元気出たと思うなぁ~
あたしのコメも見てくれたかも~~~~
そう考えるともぉ~めっちゃニヤけがとまらんわぁ~~~~

では追記は昨日の画像UPしますっ
20091109185546af7.jpg
20091109185546eb7.jpg
20091109185620c9f.jpg
20091109185620dff.jpg
20091109185620e84.jpg
20091109195438ddf.jpg
20091109230858fcb.jpg
20091109234148ea2.jpg
20091109234149e92.jpg
20091109235550fec.jpg
200911091856592be.jpg
200911091954498cf.jpg
200911092308594d6.jpg
200911092341470b4.jpg
2009110918561942e.jpg
2009110918562054a.jpg
2009110919543856e.jpg
2009110919582903b.jpg
20091109185435728b6_IIOKSJDM.jpg
20091109185545404.jpg
20091109185547079.jpg
20091109185659519.jpg
20091109191134225.jpg
20091109195438957.jpg
20091109195829704.jpg
00005311399920091109183.jpg

いっぱい笑っててホントに嬉しいっ
じぇじゅんお疲れさま
ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
cm 10
secret

