ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
2008.07.19
よろぶんあんにょんなんだか久しぶりですね?
まあ…今日から夏休みになったしまた復活したいと思いまうす
なんか久しぶりの更新なんで何から書いていいか分からん。。

今まで書いてた記事、全部(レポ以外)消しました
それは、今までクヨクヨ悩んでた記事とかあったしなんか嫌だったから
でもレポだけは残したかったんで残しましたよ
そんなに行けるもんじゃないし思い出としてね

そんなこんなで色々あるけど頑張りますね

恋のことでめっちゃ悩んでるときに…大切なチングがいたからこそ色々頑張れたと思います。
この前は常にメールしている夾嘉ことしょうこと電話しました
本当にあたしのことめっちゃ考えてくれる子で…何度か助けられたと思います
ホントにとてもいい友達です
なのでこれからも大事にしていきたいと心から思いました
今さっききょうかのブログみたら…あたしのことが書いてあって涙がでそうでした
ブログに「また、えりなと電話してあたしが支えになれたら、嬉しいわぁ」
…て書いてくれました。本当にめっちゃ嬉しいです!!!
他にもアユミや青空、ましゅーなど色んなチングが相談にのってくれました
ほんと…あたしって幸せ者だなぁと心から思えましたよっ!
これからもよろしくです(∀)

最近は、恋ばっかりに夢中になっていてじぇじゅんをちゃんと見てあげれない!!!
と心のどっかで思ってました
前みたいにじぇじゅんじぇじゅ~んってなれるかわかんないけど←
これからもいっぱいいっぱい東方神起、じぇじゅんを精一杯応援していきましょうね

それではこの辺であんにょ~ん(∀)
スポンサーサイト
ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
cm 10
secret

