ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
おはようごじゃいますアップロードファイル

★Cassiopeia★503915.gifを書いたそうですっ
すごくすごく㌧への愛情がいっぱいこもっている手紙の内容です

*
*
*
o0400024310307815297.jpg

東方神起とカシオペアは一心同体です。

東方神起は東に神がそびえ立つということ、
カシオペアはその東方神起という星座を見守る守護神です。

最近、東方神起のニュ—スがとても多いです。

カシオペアもとても心配しています。
今 SMがいろいろな方法で東方神起を攻撃しています。

また、カシオペアと東方神起の間の強い結びつきを
壊したいと思っているようです。そのような方法はとても心が痛みます。

でも、私たちはSMには負けません。
すでに6年という月日が過ぎて行きました。
今の私たちには東方神起を守る力があります。

いつも私たちはあなたたちのそばにいます!

これは私たちの信念です。

私たちはいつまでも変わりなく、あなたたちを愛します。
そしてあなたたちを信じます。
私たちとの約束をどうぞ忘れないで下さい。

あなたたちが悲しく打ちのめされたと思うとき、
私たちがいることをどうぞ忘れないでください。
あなたたちが辛くても、幸せでも、苦労していても、
ちょっとだけ振り向いてみて下さい。

私たちはいつもあなたたちのそばにいて、
あなたたちをサポートし、元気づけてあげます。

東方神起のみなさん、私たちは最後まであなたたちとともに歩んでいきます。
この6年間で私たちも成長し、お互いを信頼し、すべての思い出が脳裏に焼きついています。
悲しみ、痛み、感動的な場面、そして幸せな一時、すべての時を共有してきました。
一分一秒までもが愛の軌跡で埋め尽くされています。
私たちは成長しました。私たちはあまり力にはなれませんが、
でも、私たちはあなたたちを信じ、選び、そして守ります。

東方神起のみなさん、最後までカシオペアとともに歩んでいきましょう。
東方神起のみなさん、悲しいことも楽しいことも一に分かち合いしょう。

どうぞくれぐれもお元気でいてください。

東方神起のみなさん、私たち一人一人があなたたちに勇気と愛を捧げます。

どうぞ信じる道を進んで行ってください。

私たちは未来永劫、あなたたちをサポートします。
カシオペアは永遠にあなたたちのそばにいます! 
東方神起と運命をともにします。

私たちは永遠に東方神起のカシオペアです。



Source: TVXQasia
Translation: smiley + 2MY + sshutingg @ OneTVXQ.com
Credits: OneTVXQ.com { One World. One Red Ocean. One TVXQ! }


この文面をコピーするときは、必ず、このクレジットを記載してください。
お持ち帰り自由です。必ず出所を記載願います。
 


この愛情のこもった手紙を一文一文読んでいると、涙がでそうになりました…
Bigeastも考えていることは同じだよね
私たちBigeastもこんなことでめげずに東方神起だけを信じましょう

東方神起は永遠
スポンサーサイト
ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
cm 7
secret

